NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

インドネシア代表との試合は4-2で勝利!お疲れ様!  

15da7418fb687d96cb93d2a6d3ea5d06-getty-511230882.jpg



フルマッチハイライトはこちらから
→【indonesia 2 inter 4 26/05/2012 h. 14:30 CEST - full match

- インドネシア代表 vs インテル:2ー4、ネラッズーリが勝利
- ストラマッチョーニ:「インテルへの熱狂はすごい」
- コルドバ:「いつまでもインテルのために」
- オルランドーニ:「ありがとうインテル、ありがとうインドネシア」
- コウチーニョ:「ゴールはミリートのおかげ」
- ロンゴ:「僕の去就?インテルとジェノアが話し合って決める」


パッツォ!(・∀・)

category: Friendly Match

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: インドネシア  フェリペ・コウチーニョ  ジャンパオロ・パッツィーニ 
tb: 0   cm: 0

インドネシア・リーガ・セレクションとの試合は3-0の圧勝!  

6b9ee9d1cc967210d0da18c4611ed869-getty-511178155.jpg



- I.L.S.対インテル:0ー3、スペクタクルなサッカーフェスタ!
- ストラマッチョーニ:「インドネシアはこの調子で続けるべき」
- コルドバ:「地元ファンのチャントには感動した」
- ロンゴ:「ゴールを決められたのは光栄」


パッツォ…(´Д`;)

category: Friendly Match

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: インドネシア  サミュエレ・ロンゴ  ジャンパオロ・パッツィーニ 
tb: 0   cm: 0

キアッソとの親善試合は2-1で勝利  

155411.jpg

昨日アッピアーノで行われたスイス2部のキアッソとの練習試合はミリートとカスタイニョスのゴールで勝利しました。YouTubeでフルマッチ視聴できるので、まだ観てない人はどうぞ。

キアッソ戦の前半


キアッソ戦の後半


怪我と代表戦で主力がいない中での試合だったとはいえ、やはり課題は攻撃…。最後の崩しの形というのがうまく作れませんね。この試合の収穫といえばサラテがトップ下の仕事をよくしていたことと、ポーリが怪我から完全復活したこと、あとジョナタンのコンディションがいいのを発見できたことでしょうか。でもこれだけじゃ十分じゃないですよね…。

マイコンが離脱をしている今、ジョナタンの調子が上がってきているのは朗報ですが、長友の状況はますます厳しくなってきます。左サイドバックのポジションはキヴが一歩リードしていると思うので、右でのポジションも失ってしまうと…大変です(汗)さっさと帰って来い、長友!



category: Friendly Match

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: キアッソ戦  ジョナタン 
tb: 0   cm: 0

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

