NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

インテルのSNS登録者一覧  

- ネラッズーリのソーシャルネットワーク登録一覧表
最近ツイッターやフェイスブックで成りすましが多いことから、この度インテル公式がトップチームの選手のSNS登録者を公表しました。もっと早くやってくれればとは思いますがw、ファンとしては助かりますね。フェイスブックに関しては上のリンクからご確認を。ツイッターをやっている選手は下にまとめてみました。

ワルテル・ガルガーノ



フレディ・グアリン



リカルド・アルバレス



ファンさん



ガビ・ムディンガイ



アルフレッド・ダンカン



イブラヒマ・エムバイエ



フェリペ・コウチーニョ



ウェズレイ・スナイデル



クリスティアン・キヴ



現在インテルでツイッターをしているのはこの10人。中でもガルガーノ、リッキー、ファンさん(アカウント停止中)、グアリン、ムディンガイは頻繁に呟いてます。この一覧が公表されるまで、数十人しかいなかったキヴのフォロワーも今では1万人近くまで増え、そのおかげで最近は呟く回数も多くなりました。コウチーニョはたまに呟くのですが…あまり面白くありません(笑)
スポンサーサイト

category: Other

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: twitter 
tb: 0   cm: 0

ロンゴ「よっしゃー!」 主審「黄紙二枚で退場ね」 ロンゴ「えっ」  

現在エスパニョールで武者修行中のロンゴ君ですが、16日のアスレティック・ビアルバオ戦でゴール後のパフォーマンスで退場になるというお笑いネタを提供してくれました。昨シーズンはカリアリでピニージャがゴールを決めた後に、ビー○クをさらけ出したことで退場送りになってしまいましたが、今回のロンゴのケースではファンとハグしたことが原因になったみたいです。

チームはその後、失点を喫し、引き分けで試合が終了しています。



ロンゴ君:「勝ち越しゴールを決められて幸せだよ。だけどその後ビルバオに同点ゴールを決められてしまった。今はもう次の試合に集中してる。まぁでもまたゴールを決められて嬉しかったよ。このチームの中でうまくやれていると思う。僕は幸せだ。これからも可能な限り、ゴールを決めていきたいね。」

「退場?誓って知らなかったんだ。まさかファンとハグすることがイエローカードの対象になるなんてね。今まで見たこともなかったし。僕が退場したことによってチームは10人での戦いを強いられた。申し訳ないと思ってる。僕はすでにカードを一枚もらったし、そんなに危険な橋は渡らない。本当に知らなかったんだ。これはもう繰り返さないようにするよ」

エスパニョールのファンにとって昨シーズンのコウチーニョの活躍は記憶に新しいところでしょう。今季もインテルから借りてきたロンゴという若者にも当然、期待がかかるとこです。現在、ロンゴは出場した2試合でゴールを決めています。少なくともFWとしての役割は果たしてますね。それがチームの結果に繋がってないのが悲しいところではありますが…wまぁこの調子で頑張ってもらいたいです。

category: Other

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: サミュエレ・ロンゴ 
tb: 0   cm: 0

7年間お疲れ様でした…ありがとう  

C_27_photogallery_7200_listphoto_itemPhoto_5_immagine.jpg





category: Other

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: ジュリオ・セザール 
tb: 0   cm: 4

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。