NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(´;ω;`)ブワッ  

dcssfcdfcvdvf.jpg
Netherlands-Flag-64.png 0-1 Spain-Flag-64.png
Scorer : Andres INIESTA 116,

スナさん - フル出場…


グループリーグ、決勝トーナメントもこれまで全戦全勝で勝ちあがってきたオランダ。ついでに言えば、これまで公式戦26試合無敗だったオランダ。

チームの完成度で言ったら、スペインの方が高かったと思います。バルサ主体の、バルサのサッカーをすることが身に染みたチームだったし。でも、この勢いだったら!この勢いだったら、乗り越えられると信じたかった…。

あと一歩のところで手が届きませんでしたね…(´_`。)グスン

肝心のスナさんもノーゴール。

時折、光るプレーは見せたものの、ボールに触る機会があまりなかったためか、本来のパフォーマンスにはほど遠かったと思います。

ロッペンも同様。あと少し運がこちらに傾けば…ってところですかね。

ウェブさんの後半のジャッジは疑問に残るところは多いけど、前半に退場者が出てもおかしくないプレーがいくつかあったので、あの人だけを責めることはできない。

むしろ、決めるところで決め切れなかった。決めれるところで、決められた自分達に責任があると思います。


dadfcadfcad.jpg

ああぁううぅううううぅぅううっくぅううう…゜(´□`。)°゜。

試合後、「スペインにだけは負けたくなかった。」と語っていたスナさん。

色々な因縁も抱え込んだ中での敗戦。よけいに悔しい思いが込み上げますよね…。

わかりますよ。自分もめっちゃ悔しいっす。


…結果、個人成績はこうなりました…(つд⊂)ゴシゴシ

『ゴールデンボール賞』(大会MVP) - ディエゴ・フォルラン

『ゴールデングローブ賞』(最優秀GK) - イケル・カシージャス

『ゴールデンブーツ賞』(得点王)&『ベストヤングプレーヤー賞』(最優秀若手選手) - トーマス・ミュラー


「大会得点王」 - スナイデル、ビジャ、ミュラー、フォルラン(5得点で同率)


結局、ゴールデンボールはフォルランに持っていかれてしまいましたが、スナさんとは接戦だったようです。大会MVPというのは記者達の投票で決まるのですが、1位フォルラン(23.4%)、2位スナさん(21.8%)、3位ビジャ(18.9%)でした。

そして、ゴールデンブーツ賞はアシスト数も加算された上で一番高かったミュラーとなったそうです。

うーん、全てがあと一歩のところで届きませんでしたね、スナさん。

本当に残念でした…。お疲れ様。

今はゆっくり休んでくださいな。

category: 2010 FIFA World Cup

thread: FIFAワールドカップ - janre: スポーツ

tag: ウェズレイ・スナイデル  オランダ代表 
tb: 0   cm: 4

ノミネート  

dfaahbfdahfoikufgfsbfs.jpg

この度、ゴールデンボール(大会MVP)のノミネート者が発表されました。

adidas Golden Ball nominees announced

-ディエゴ・フォルラン(ウルグアイ)
-アサモア・ギャン(ガーナ)
-アンドレス・イニエスタ(スペイン)
-リオネル・メッシ(アルゼンチン)
-メスト・エジル(ドイツ)
-アリエン・ロッペン(オランダ)
-バスティアン・シュバインシュタイガー(ドイツ)
-ウェズレイ・スナイデル(オランダ)
-ダビド・ビジャ(スペイン)
-シャビ(スペイン)


まぁ、これまでの活躍を見れば、ノミネートくらいは当たり前でしょうね( ̄ー ̄)

ってか、やっぱりスペイン多いな…。全員バルサだし(笑)

category: 2010 FIFA World Cup

thread: FIFAワールドカップ - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

決勝進出!おめ!  

fsghfdhgdfhg.jpg
Netherlands-Flag-64.png 3-2 Uruguay-Flag-64.png
Scorers : VAN BRONCKORST 18, Diego FORLAN 41, Wesley SNEIJDER 70, Arjen ROBBEN, PEREIRA 90+2,

スナ様 - フル出場でございます。



祝!ファイナル進出!!

まさか、まさかあのオランダがここまで来るとは思ってませんでしたよ。

これまでグループリーグから全戦全勝。今夜の勝利で連勝は「6」になり、02年W杯のブラジルの連勝記録「7」に次ぐ、歴代2位タイ!!

素晴らしい活躍ですねオランダ。まぁこれも8割り方、スナ様のお力ですけど…( ̄ー ̄)ムフフ

そのスナ様は我々のインタリスタの期待に見事に答え、今大会5点目をマーク!

これで得点ランキングは、ビジャと同率でトップですよ!!(まだ暫定ですが)

まぁあのゴールがオフサイドかどうかは別として(笑)、トップ下のおチビMFがスペインのエースストライカーと互角の勝負を繰り広げるなんて…、本当にぱねぇっす、スナさん。

着々とバロンドール…いや、初代FIFAバロンドールの道を歩み続けています。

この調子で頑張って欲しいですね!

さて。決勝は7月11日の日曜日です。

さぁさぁ決勝の相手は、どちらになるんでしょうかねーo(^-^)o ワクワクッ

どちらにしても、最高の決勝戦になることは間違いないと思います。

ドイツもスペインも「攻め」をベースにするサッカーを展開してますから、白熱した戦いになること間違いなし!

ウルグアイ戦の時のように、最後の最後まで攻め勝って欲しいですね。

スナ様!またのゴールを期待しておりますよ!!

dfgfgdfgdfg.jpg
fafdfd.jpg

ってーーーー!!おい、ヨン!!!ww

絶対狙ってやっただろ!!ww前回、カイトがやった時「あっ、次オレもやろ。」とか思っただろ!!ww

くそぅ!!俺たちのスナ様をそんな軽く扱いやがって…、ちくしょう(>_<;!!!!ヨンめ、ちくしょう!!

category: 2010 FIFA World Cup

thread: FIFAワールドカップ - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

