NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お疲れさんです。  

hdhhtgdhtd.jpg
Paraguay-Flag-64.png 0-0 Japan-Flag-64.png
(PK戦:5-3)

負けました…ね…。

強豪パラグアイとはいえ勝てない相手ではなかった。それだけに悔しい思いが残ります。

でも、まぁ日本代表はよくやりましたよ。

絶望感に溢れていた我々に夢を見させてくれたんですから!!

あのオランダ、カメルーン、デンマークのグループリーグを突破しただけでも、本当にすごいこと。

素直に称えたいです。

特に岡ちゃんには感謝してます。

『1トップに本田』

苦肉の策とは言え、その発想と実行に移す勇気。

VVVフェンローでも、CSKAでも本田をFWにコンバートした監督はいませんでしたし(たぶん。)、クラブとは違って、短い期間でしか指揮できない代表監督が本田の新たな一面を開花させたんですから、これは評価すべき点だと思います。

本田。そして、個人的には森本。

世界でも通用するテクニックとフィジカルを持ったこの二人なら、4年後のブラジルワールドカップで日本を更なる高みへ連れて行ってくれることでしょう!!

その道筋を作ってくれた岡ちゃんには本当~に感謝。後任監督には岡ちゃんが残したものをうまく生かしてもらいたいですね。

現時点で誰が後任を担うかは分かりませんが、次の日本代表監督さん!期待してますよ。

次こそベスト8へ、…いやベスト4へ行きましょう!!!


fsgdghth.jpg

気にすんな駒野。お前のせいで負けたんじゃない。
2010 FIFA World Cupの関連記事

category: 2010 FIFA World Cup

thread: FIFAワールドカップ - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

契約延長。  

124724-500.jpg

Inter agree contract extension with Orlandoni

公式で発表されてましたねー。

オルランドーニ選手が2011年6月30日まで契約を延長されました。

1年間だけだけど、またお世話になります♪

…でもこれで来シーズンのGKは3人確定ですよね?

どうやら、トルドーネとはお別れになりそうな予感…。

うーん、とりあえず発表を待ちますか。
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

オランダ、ブラジルも順当にベスト8進出!!  

jkgbkg.jpg
Netherlands-Flag-64.png 2-1 Slovakia-Flag-64.png
Scorers : Arjen ROBBEN 18, Wesley SNEIJDER 84, Robert VITTEK 94(PK),

スナさん - 92分OUT!



順調♪順調~♪最後のPKは余計でしたが、まぁ問題なく勝利しましたね、オランダ。

一点目のロッペンのシュートはさすが!でも、やっぱりその前のパスが素晴らしかったからですよね~( ̄ー ̄)ニヤニヤ

このワールドカップでも好調を維持している選手を簡単にポイしてしまうクラブがあるなんて、未だに信じられん!もったいないことしますよねー。何やってるんでしょうかねー、あのクラブはw

まっ、そんなクラブがあったおかげでスナさんとの今があるので、ネタにはしますが感謝してますよ!w

jhfvjfhj.jpg
kjgfvhgvfhkg.jpg
hvjhvj v

っていうか、おい!!www

いくらスナさんがチチチチチ、チビだからって扱い雑すぎんだろぉ!!頭ペチペチしたり、ヒョイヒョイ持ち上げたり。俺たちのスナさんをそんな軽く扱うなぁああああ(><;!!


ふぅ。スッキリ。

hgdhdhfdhf.jpg
Brazil-Flag-64.png 3-0 Chile-Flag-64.png
Scorers : JUAN 35, LUIS FABIANO 38, ROBINHO 59,

ブラジリアントリオ - フル出場

こちらも順調ですね♪やはり、ロビーニョとカカがいるブラジルは違う!!攻撃に迫力がありますよね。

まぁハイライトしか見てないんですけどねww

完封勝利をしたということは、我らがインテルトリオはこの試合も安定した守備を見せてくれたようです。

この調子でドンドン突き進んで欲しいですね!!!!

…ところがインテリスタ的には全く喜べない展開となりました。

決勝トーナメント2回戦は、オランダ対ブラジルなんですよね…。

今大会で好調を維持している2チーム。

もちろん素晴らしい試合をすることは間違いないので、せめてもう少し上でこの対決を見たかった…。

ベスト4でどちらかが消えることになるなんて、悲しすぎますよ。ホント。

インテリスタの皆さんはどういう状態でこの試合を見るんでしょうか???w

dfgsdgsfg.jpg

でも、まぁまずはこっちですよ!!!日本対パラグアイ戦です!!

ここは日本応援しなきゃいかんでしょ。

久しぶりに相手チームを完全な”敵”として、認識できますw

これまでは愛すべきクラブに所属してる選手がいるから~などの理由で控えめな応援をしてきた皆さん!!

今回はガチで応援しましょうね!!!

っしゃ。我らが日本代表も行きましょうぜ、ベスト8へ。

…ただ、そのパラグアイも非常に厳しい相手です。簡単には勝たしてくれません。

          ↓↓↓↓↓

o0500037410610443414.jpg

うっ…。強敵だぜくそぅ(-_-;

まっ、負けんなニッポン!!!!
2010 FIFA World Cupの関連記事

category: 2010 FIFA World Cup

thread: FIFAワールドカップ - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 3

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

