NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンプからポーリを獲得!  

RDVCU.jpg

メルカート:アンドレア・ポーリがインテルへ入団

先週の土曜日でしょうか。突然、このポーリの名前がインテルのメルカート上に出だしたのは。それからトントン拍子で決まり、今日公式発表!早かったですw形式は買取オプションつきのレンタル移籍で、2016年6月30日までの契約にサインした模様。

ポーリのコメント
→『ポーリ:「インテルのユニを身に付けることはこの上ない名誉」
→『ポーリ:「サネッティは僕にとって見習うべき手本」

モッタ、クチュ、デキと中盤の選手は怪我による離脱が多くなってますから、ポーリのような即戦力になれる若手は大歓迎です。恐らく今シーズンも必ず誰かが離脱すると思うので…出番は必ずあります。まずはしっかりと怪我を治して、早く実戦復帰して欲しいですね!

(インテルのイタリア化が進むぜ…)
Calciomercatoの関連記事

category: Calciomercato

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: アンドレア・ポーリ 
tb: 0   cm: 2

キエーボとの親善試合は2-3で敗戦…  

2011y08m28d_190536046.jpg
インテル 2-3 キエーヴォ(HT;0-0)
得点者:後半3分 ミリート、6分 テレオ、25分 モスカルデッリ、48分 モスカルデッリ、49分 パッツィーニ

インテル:1 ジュリオ・セザル(後半1分、12 カステッラッツィ);6 ルシオ(後半1分、23 ラノッキア)、25 サムエル、26 キヴ(後半1分、4 サネッティ);55 長友(後半13分、、39 サントン)8 チアーゴ・モッタ(後半1分、5 スタンコヴィッチ)、19 カンビアッソ(後半36分、81 ロンゴ)、20 オビ(後半1分、37 ファラオーニ);11 アルバレス(後半36分、48 クリセティグ)、22 ミリート、30 カスタイニョス(後半1分、7 パッツィーニ)
控え選手:21 オルランドーニ、16 カルディローラ
監督:ジャン・ピエロ・ガスペリーニ

キエーヴォ:17 プッジョーニ(後半1分、18 スクイッツィ);20 サルド(後半1分、15 アチェルビ、後半31分、90 ウリーベ)、4 モレーロ(後半1分、3 アンドレオッリ)、12 セザル、13 ヨキッチ;16 リゴーニ;56 ハテマイ、7 サンマルコ(後半1分、93 ドラメー)、33 ファティッチ(前半31分、77 テレオ、後半47分、2 カッリアーリ);23 パロスキ(後半18分、9 モスカルデッリ)、31 ペリシエ
控え選手:5 マンデッリ、8 クルサード、21 フレイ、25 ヴァシェック
監督:ドメニコ・ディ・カルロ

主審:ガッリオーネ(アレッサンドリア)
/副審:ベルナルドーニ、メッローニ(モデナ)
警告:後半13分 ハテマイ、36分 サムエル、37分 ヴァシェック、38分 マンデッリ、43分 ファラオーニ
観客:8000人



試合内容の詳細はこちらから。
→『インテル対キエーヴォ戦:2-3 ミリート、パッツィーニが得点

長友はもう大丈夫みたいですね!スタメンで出場、存在感のあるプレーもいくつか見せれました。マイコンの離脱、ジョナタンも中々コンディションが整わないみたいなので、ガスペリーニにとっても長友の復帰は喜ばしいことでしょう。ポジション確保に問題はなさそうです。

試合をきちんと見てないので多くは語れませんが、結果がついてきませんね…。もしこれが開幕戦だったら負けていたわけですから、この敗戦は重く受け止めるべきだと思います。第2節のパレルモ戦までは代表ウィークはさんで2週間ありますから、それまでに修正できるところはしておいて欲しいですね。
Inter Milan 11/12の関連記事

category: Inter Milan 11/12

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: キエーボ戦  親善試合  長友佑都 
tb: 0   cm: 0

パンデフがナポリへレンタル移籍  

0fa11b72ae5f063aa134094971f77938-getty-fbl-ita-as_lazio-inter_milan.jpg

ストライキが決行。開幕戦は延期へ


まずはこの話から。レガ・カルチョがイタリアサッカー選手協会(AIC)の労使協定の署名を拒否したため、ストライキが正式に決定しました。延期された試合は11-12シーズンの途中で開催するようです。恐らくウィンターブレイクの日程を削って行われるかと思います。

このままレガ・カルチョ側と選手協会側の話が平行線を辿ると、2節目の延期も有り得るとか…。開幕を楽しみにしているファンのためにも早く問題が解決してくれるといいですね。

パンデフのナポリ移籍が決定


ナポリ公式:『Goran Pandev al Napoli
インテル公式:『メルカート:パンデフはナポリにレンタル移籍

パンデフのナポリ移籍が決まりました。形式は買取オプション付きレンタル。ナポリは移籍金150万ユーロを支払い、インテルは給料の一部を負担します。

エトーさん、パンデフ…3冠を達成したときの黄金メンバーが次々去ってしまうのは悲しいですが、パンデフに関しては半ば仕方のない気もしますね(汗)ナポリ移籍は本人にとってもいい機会だと思います。ぜひ活躍して(インテル戦以外で)チームに貢献して欲しいです!特にCLでは頑張れ!!


アリベックがKVメヘレンにレンタル移籍


メルカート:アリベツはKVメヘレンに移籍

年齢的にそろそろ修行に行かせなければいけない時期に来ていると考えていたので、とりあえず移籍先が決まってよかったです。個人的にはセリエの下位クラブへのレンタルが理想だったのですが…(汗)まぁベルギーで大爆発して帰ってくればイタリアにもすぐ復帰できるでしょう!

川島によろしくねww
Calciomercatoの関連記事

category: Calciomercato

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: ゴラン・パンデフ  デニス・アリベック 
tb: 0   cm: 0

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

