NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こいつは…  

dsfsfds

兼ねてから噂されていたアドリのローマ移籍が正式に決定したみたいです。

公式でも発表されてますね。

presentazione del calciatore Leite Ribeiro Adriano

契約期間は2013年までの3年間で年俸は500万ユーロ。

ゴールを量産すればボーナスもらえる契約内容らしいです。

まさか敵として再びイタリアに帰ってくるとはね。アドリ…。

インテル在籍時は色んな感動や夢を見させてくれましたが、ローマに行くなら容赦しません。

メアッツァのインテリスタもブーイングで迎えることでしょうね。

覚悟しとけよ!

…でもローマは大きな武器を手にしましたね。

フラメンゴ時代のアドリのプレーを見ていないので分からないですが、もしインテル時代のアドリに匹敵するようなプレーをするんであれば、かなり脅威。

この選手の復調しだいで来季のローマは行くところまで行くと思います。

…絶対、負けね。
Calciomercatoの関連記事

category: Calciomercato

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/10-63d0ba18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。