NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰ってきたイブラ  

afdsfdsfd.jpg

お隣なんですけどね…orz

形式は一年目はレンタル移籍で2年目から完全移籍する見込みとのこと。

契約期間は4年で移籍金は2400万ユーロ(26億円)だそうです。


結局リーガ挑戦は1シーズンで終わってしまいましたが、バルセロナでは結果を出していましたし、イブラ本人がダメダメと言うよりバルサというチームにフィットできなかったから最終的にこういう形になってしまったんだと思います。

まだまだあの強烈なフィジカルは健在。イタリアで通用するというのはユーヴェやインテル時代に実証済みです。…予想ですが、今年も難なく結果を出してくると思います。

ていうか!これでミランの前線の顔ぶれがロナウジーニョ!?パト!?イブラ!!!?何じゃそりゃ(爆)破壊力満点じゃないかぁあああ!!ww

ミラン、ローマと過去インテルの黄金期を築き上げた2選手が今シーズンから敵に回るなんて…(いやローマの方はあまり気にしてないですけど…)これは例年まれに見る厳しいシーズンになりそうだ…(泣)
Calciomercatoの関連記事

category: Calciomercato

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: ズラタン・イブラヒモビッチ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/101-55bf383d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

