NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボローニャ戦の召集メンバー。  

134086.jpg

へぇ。こういう練習もしてるんですね。

GK:
1  ジュリオ
12 カステラッツィ
21 オルランドーニ

DF:
2  コルドバ
4  カピタン
6  ルシオ
23 マテ兄貴
25 サムエル
26 キヴ
39 サントン

MF:
5  デキ
10 スナイデル
17 マリガ
19 クチュ
20 オビ
29 コウチーニョ

FW:
9  エトー
22 ミリート
27 パンデフ
88 ビアビアニー


マイコンが召集外なのはアトレティコ戦で負傷したため…らしいです。アトレティコ戦ではピンピン走り回ってたのに移籍市場が閉まる直前で突然の召集外…。もちろんイタリアメディアは大騒ぎです(笑)何も起こらないといいんですが…

そして同じように召集外をくらってるムンタリ様にも似たような噂があるようです。こっちは何か起こって……ゴホンゴホン。いやなんでもないですw

メルカート閉じるまでのカウントダウンが始まりましたし。どうなりますかね~。

さて本題はメルカートじゃない!ボローニャ戦です!

マイコンの欠場が決定してるのでボローニャ戦の右SBはカピタンが努める事になりそう。サントンは最近全体練習に復帰したばかりですし、あまり無理はさせたくないところ。コンディションが整ってあるのであれば途中からでも見たいですね~久々にw

そうなると一つずつズレてデキとパンデフが入ってくるのかな?一瞬コウチーニョ使うのではないかとの噂も流れましたが…ベニテスさんは誰を起用してくるでしょうか。

そうそう。一方でボローニャの方は色々と慌ただしいみたいでw→【ボローニャ、開幕前日に監督を解任
開幕直前に解任なんて…しかも開幕戦の相手がインテルだっていうのにw

これは確実に勝ち点3をものにしたいですね。相手の事情なんて関係ありません!wいつもどおり全力で勝ちに行くだけです!今年のチャンピオンシップは何が起こるかわかりませんから…貯金できるところでしっかり貯めておきたいです。
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: ボローニャ  召集メンバー 
tb: 0   cm: 2

コメント

頼みました!

ムンタリさんは、・・・ゴホンゴホン。ねぇw 市場Closeする日を待ちましょう~

開幕戦すっごく見たいんですが、うちのあほたんどもが(-"-)ユルセヌ
ハードは今週となる為、見られません・・・私のプライベートを返せ!!

応援頼みました!今は試合内容問いません、勝利だけ希望します!!!

ぐらさぽメンバーレイコ #JyN/eAqk | URL
2010/08/30 23:06 | edit

Re: 頼みました!

何だかお忙しいようでw開幕戦見れないとは残念ですね…。

良い一週間になれるよう精一杯応援したんですが、結果はご存知の通りですw
例年通り…と前向きに捉えましょう!w

ジニア #- | URL
2010/08/31 06:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/104-1d03d2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

