NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の終わり…  

132089_20100902122818.jpg

もう昨日の話ですが今年のメルカートは終了。結果こうなりました。→【Calcio Mercato 2010

インテルで言うと…

- IN

ベニテスカステラッツィコウチーニョ(元々保有権の半分は取得済み)、ビアビアニー(レンタルバック)、リバス(レンタルバック)、マンシーニ(レンタルバック)、スアソ(レンタルバック)、オビ(プリマから昇格)、ヌワンコ(プリマから昇格)

- OUT

トルドーネ(引退)、ブルディッソ(ローマ)、ドナーティ(レッチェ)、クリン(ボローニャ)、ステファノヴィッチ(トリノ)、クアレスマ(ベジュクタシュ)、オビンナ(ウエスト・ハム)、マリオ(マンC)、アルナウトヴィッチ(ブレーメン)


こんな感じです。

ていうかこう改めて見ると今季の補強はレンタルバックがメインですね(汗)しかも実質獲得したと言えるのは、ベニテスさんとカステラッツィだけとかw

うーん。なんとまぁ穏やかな補強だ…

でもメルカート終了後にブランカさんも言ってましたが、去年のチームをそのまま維持したんですからそこは褒めないと!ジョゼさんの引き抜き工作も無事失敗に終わったことだしwここは評価すべきポイントです。

でも一つ不安要素があるとそればマリオの抜けた部分。プレシーズンと1節の試合見ると、コウチーニョとビアビアニーにはまだ時間が必要な感じがしますね。今ある前線の3本柱のバックアッパーがあの少年のような顔をした二人って頼りない感じもするんですがwまぁ能力は確かなので、覚醒してくれるまでは何とか怪我なくエトー、ミリート、パンデフで頑張ってもらいたいなと思います。

そして、やっぱり触れないといけないのがお隣の豪快補強…

最終的にジェペス(キエーヴォ)、アメーリア(ジェノア)、パパスタソプーロス(ジェノアからレンタル)、ボアテング(ジェノアからレンタル)、イブラヒモヴィッチ(バルサ)、ロビーニョ(マンC)などなどの補強を完了させましたお隣。

ロビーニョの噂は前からあったのかな?何かメルカート終了間際にいきなり出てきて、急に決まった感じがするんですが。とにかくロナウジーニョ、パト、イブラ、ロビーニョの前線は驚異的です。新加入選手が多いチームには時間がかかるとは言いますが、それでも結果は出せます。そこは去年のインテルが証明してますねw

新しいチームといえど監督次第でどうにでもなるもんです!(まぁアッレグリ監督にジョゼさんほどの力量があるかどうかは疑問ですが…w)チームがまとまった時のミランは驚異だと思います。今年のミラノダービーは白熱しそうですね…絶対負けたくないです!ミランというよりイブラに負けたくない!!あんな挑発的なコメントされちゃこっちも黙ってないですよ(><;!ボッコボコにしたやります!ww

これまで王者のクラブを転々としてきたイブラですからね。今シーズンは敗者の気持ちと言うものを分からしてやるぜ…( ̄ー ̄)フフフ
Calciomercatoの関連記事

category: Calciomercato

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

タイトル

マリオの穴…でしょうね、気になるところはそこでしょうか。
ほんとはもう1人いれてチームに刺激を与えたいっていうのもありましたが贅沢はいえないので…。
ビアビアはあんまりベニテスに信頼されてないのかもしれませんねー。
本人が「モウリーニョに帰ってこられるか?って聞かれた。ベニテスにはここに残るのか?って聞かれた。これが何を意味するのか…」ってけっこう微妙なこと言ってたみたいですw

ミラン凄い補強でした。
正直けっこうはやい段階からベルルスコーニは最後にイブラひっぱってきてミラニスタの不満を黙らせる気だなと予想してたんですけど、ロビーニョは全くの予想外でしたw
つか、あのクラスの選手をあの移籍金で獲れるのは凄いですよ。
イブラはバルサの特殊なサッカーに適応できなかっただけで衰えたわけではないですし、ロビーニョも問題児のレッテルこそ貼られてますけど今現在のブラジル代表エースですからね。
正直、ヤバイかなって思ってますw実はw

6702 #JyN/eAqk | URL
2010/09/02 23:33 | edit

Re: タイトル

実を言うとスクッリの補強もアリだったのでは?と今更ながら考えてますw
開幕戦のプレーをチラっと見ましたが、素晴らしいパフォーマンスを見せてました。恐らく今のスクッリはかなりいい状態にあると思います。今のインテルは前線がエトーさん以外低調なので…スクッリの加入でいい刺激ができると思うし、戦術的に考えてもパンデフの位置で使ってもおもしろかったかも。なんで手を引いちゃたんでしょうかねインテルは…。

ちょwベニテスさん直球wそこはもっと回りくどくいく言えばいいのにw「残るん?」とか言われたらさすがにビアビアもショックですよw

いやいや。ミランの補強はかなりヤバイです!!w気を強く持たないと悪いイメージばかり浮かんできますww
そうなんですよね。イブラもロビーニョも間違いなく落ちた選手ではないですよね。あっちの前線はイブラ、パト、ガウショ、ロビーニョ…対するこっちはミリート、エトー、パンデフ、あと…コウチーニョ?むぅ…戦力的には五分五分か…?いや。やばいなぁwどうしましょう?w

ジニア #- | URL
2010/09/03 01:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/107-3e5b5a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

