NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のインテル。  

134223.jpg
134224.jpg

ダッシュは笑顔で!これ基本!w

134245.jpg

おっさんGKは今日も頑張ってます。

134233.jpg

ムンタリ様も頑張られておられます。お疲れ様です。

134225.jpg

何か昨日からマイコンとジュリオはお休みをもらってるようですね。まだ帰ってこないのかな?この2人のほかに代表に13人も出払っているので、寂しい練習風景となっておりますw代表といえば今日はEURO2012の予選がありますね~。デキとキヴ、パンデフとスナイデルが出場予定です。結果どうこうより怪我だけはしないでおくれ…

今日は90分間の練習の中で戦術練習、ミニゲームなどを行ったようです。別メニューはモッタとマンシーニでした。

134235.jpg

ちなみにですが本日9月2日はジュリオの誕生日!!31歳になられました。おめでとう!!あぁそうか。バースデー休暇かジュリオはw
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/109-33e937b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

