NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウディネ戦召集メンバー。  

ウディネーゼ戦の召集メンバーです。

134506.jpg

GK:
1  ジュリオ
12 カステラッツィ

DF:
2  コルドバ
4  カピタン
6  ルシオ
23 マテ兄貴
25 サムエル
26 キヴ
39 サントン

MF:
10 スナイデル
11 ムンタリ様
17 マリガ
19 クチュ
20 オビ
29 コウチーニョ

FW:
9  エトー
22 ミリート
27 パンデフ
88 ビアビアニー


マイコンは練習には復帰したようですが召集メンバーからは外れてますね。まぁ大事な選手ですからここは慎重に行きましょう!それと同時にデキも召集外。こちらは昨日の練習中にハムストリングを痛めたっぽいです。むぅ…モッタに続いてデキまでも離脱とは…。すぐ帰ってこれればいいんですけど…このままじゃムンタリ様の出番が来てしまう!w

こうなるとマイコンの抜けた右SBは前節と同じようにカピタンが務めて。中盤も変わらずマリガが入ることになりそうです。一時期は4-4-2説も流れたんですけど、デキの離脱で中盤の枚数も足りなくなってますし、フォメは前回と変わらないかもしれないですね。本当はエトーさんをよりゴールの近くでプレーさせてあげたいんですけど…現状考えるとこれが妥当かも。

代表でお疲れの選手もいると思いますが、というかほぼ9割が代表仕事してきた人達だと思いますが(笑)、ホームでの一試合目。そろそろ結果を出さないといけない監督のためにもファンのためにも選手達には頑張ってもらいたいです!


134473.jpg

つーか。これは何をやってるんだ?w

あっ最後に本日9月11日はデキの誕生日です!32歳になられました!おめでとう!!

デキはバースデー負傷ですね~♪♪

…いやいや、全然めでたくないし…(´ω`。)
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/112-3e1cb74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

