NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何とか勝利!  

2010y09m12d_192517421.jpg

Inter 2-1 Udinese (HT: 1-1)

Scorers: Lucio 6, Floro Flores 31, Eto'o 67.

Inter【4-2-3-1】: 1 Julio Cesar; 4 Zanetti, 6 Lucio, 25 Samuel, 26 Chivu (2 Cordoba 55); 17 Mariga, 19 Cambiasso; 88 Biabiany (27 Pandev 63), 10 Sneijder, 9 Eto'o; 22 Milito (11 Muntari 81).

Subs not used: 12 Castellazzi, 23 Materazzi, 29 Coutinho, 39 Santon.
Coach: Rafael Benitez.

Udinese: 1 Handanovic; 2 Zapata, 11 Domizzi, 17 Benatia (4 Cuadrado 84); 66 Pinzi, 20 Asamoah, 88 Inler, 26 Pasquale (45 Angella 59); 7 Sanchez, 10 Di Natale, 83 Floro Flores (9 Corradi 63).
Subs not used: 6 Belardi, 19 Badu, 21 Vyndra, 23 Abdi.

Coach: Francesco Guidolin.

Referee: Christian Brighi (Cesena).

Booked: Zanetti 10, Pinzi 34, Eto'o 52, Di Natale 69, Cuadrado 89.

2010y09m12d_192203109.jpg

ビアビアニーがスタメン!!これは一番最初に驚きましたw最近のパンデフはプレーの内容より生え際ばかりが目立っているので変えるのもアリかな?と思いましたが、コウチーニョではないんですねベニテスさん。

まぁビアビアはビアビアで自分の武器を生かしたプレーを心がけてましたし。回りもそのスピードを生かそうとサポートしてましたし。ミリート、エトー、スナイデル辺りとの連携はまだまだですが、内容は酷いものではありませんでした。むしろ開幕戦のパンデフよりかは希望の持てる内容だったかも?wもうちょっと使っていけばそのうち機能してくる気がします。

しかし、ウディネは本当にいいチームですね。個人的にイタリアで美しいプレーをしているチームの一つに入ってますw去年は両方とも勝ちましたが、かなりギリギリの勝利でした。今年も2-1はある程度予想できた結果だったかもしれませんね…。

ウディネ戦ハイライト


まぁ何はともあれ勝ったならそれでいいです。今はコンディション調整が遅れてる選手や負傷で離脱している選手も何人かいるので、内容も充実させようという段階ではありません。これからミリートが段々と調子を上げていって、デキやモッタが帰ってきて。それからでも遅くはないです。とりあえず今は勝ち続けることが大事!どっかのクラブがさっそく足踏みしている最中ですからねwwここらで差を広げておきましょう、グフフフフww

▼イブラのやらかしたシーン▼


もちろん載せないわけにはいかないイブラの例のシーン。しかし、それ以上にチェゼーナの働きっぷりにはビックリですw

チェゼーナは開幕からローマ、ミランと連戦にもかかわらずいまだ無失点。ミランでは2-0で勝利しています。長友を始めとした粘り強いDFラインは敵に回すと嫌ですね。あと開幕から好調を維持している40歳のベテランGKアントニオーリの活躍も大きいです。インテルと対戦するのは12月なので状況も色々と変わってくると思いますが…、昇格組みとはいえインテルも油断はできない相手だと思います。

とりあえずミランの二の舞だけは避けましょうw

ローマのハイライト


こちらはブルディッソの退場が決定的だったとはいえ、ハイライト見るだけでもカリアリ強いですねw5点とかw

これは恐い…こっちの二の舞だけはまじで避けたいわw
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: ウディネーゼ戦 
tb: 0   cm: 2

コメント

あぁ勘違い…

開始時間を勘違いしたまま確認を怠り、気づいた時には終了10分前… Σ( ̄◇ ̄;)エェッ!? 悲しき週末でしたw 録画放送を待ち中

初勝利おめでとう♪内容はともあれ、勝ったことに意義あり!勝ってCLに入れるのは良いことです~連勝することを祈ってます!!

ぐらさぽメンバーレイコ #- | URL
2010/09/13 08:30 | edit

Re: あぁ勘違い…

また一時ってのも微妙な時間帯でしたねwCL前は変則的なのできちんと確認しときましょう!w

もちろん、このまま連勝です!!

ジニア #- | URL
2010/09/13 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/113-814c6cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

