NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チャンピオンズリーグ開幕!!  

さっそく召集メンバーが発表されてました。CLグループリーグ初戦はアウェイのFCトゥウェンテ戦です。場所がオランダということもあり、移動はそこまで負担にならないかと思います。ふむ。中々いい感じのスタジアムですね。

FC-Twente-new-stadium-s.jpg

GK:
1  ジュリオ
12 カステラッツィ
21 オルランドーニ

DF:
2  コルドバ
4  カピタン
6  ルシオ
13 マイコン
23 マテ兄貴
25 サムエル
26 キヴ
39 サントン

MF:
10 スナイデル
11 ムンタリ様
17 マリガ
19 クチュ
20 オビ
29 コウチーニョ

FW:
9  エトー
22 ミリート
27 パンデフ
88 ビアビアニー


ついにマイコンが復帰!!ウディネーゼ戦は大事をとっての召集外だったこともあり、さすがにここでは召集されましたね。練習も通常通りこなされているみたいなんで明日の試合は頭から起用してくるかな?何はともあれこれで攻撃に弾みがつく!恋しかったぞマイコン!w

あと土曜日の試合で足を引きずりながら下がっていったキヴも入ってますね。とりあえず一安心。でもデキの復帰がまだみたい…。うーん、早く帰ってきて欲しいんですが…。

ディフェンディングチャンピオンとして初めて迎える今季のCL。世界中が注目する中、無様な戦いは見せられませんw相手はオランダ王者といえど、戦力的にはこっちに分があります!まずは初戦の勝ち点3。しっかり奪っときましょう!!
UEFA Champions Leagueの関連記事

category: UEFA Champions League

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/114-63f19d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

