NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

定期報告。  

2010y09m13d_195631109.jpg

只今インテルからジェノアにレンタル移籍中のマッティア・デストロ君が先日のキエーヴォ戦で公式戦初スタメン初ゴールをマークしました!!おめでっとう><!!!

今のジェノアは前線のエースのトニとパッラディーノが負傷離脱中。こういう形で回ってきた出番ですが、見事に結果を出しました!ただチームは結果的に1-3で負けてますし、デストロの存在感もゴールを決めてから薄くなっていたので改善の余地はまだまだあると思います。

ただゴールを決めたのは大きい!これでスタートラインに立てました。こっからどんどん成長していって欲しいと思います。もちろんインテルのためにww

それと。余談なんですが今デストロ選手がつけている22番は、ジェノア時代にミリートがつけていた背番号です。ここにはもちろんエピソードがあり、ジェノアに移籍するということを聞いたミリートが「22番という背番号は幸運をもたらしてくれるよ。」とデストロ選手にアドバイスを送ったそうなんです。

憧れのトップチームで同じポジションで絶対的エースをはっている選手の言葉ですから聞かないわけにはいかないでしょうwでも結果的に22番の背番号にしてからというものの、幸か不幸かトニが負傷離脱したり、イタリアU-21代表にも選ばれるなどいいことづくし。

今こういった状況にあるのもこの背番号のおかげかもしれませんねwミリート先輩みてますか?あなたから受け継いだ22番の魂はまだ生きていますよ!この調子でがんばれデストロ!!もちろん全てはインテルのためにww

デストロのゴールシーンを含めたハイライト


2010y09m13d_195928593.jpg

それと同じく半分インテルの選手のラノッキアは後半の頭から途中交代で下がりました。負傷による交代…ではないと思います。ガスペリーニ監督はたまに奇抜な采配するのでよく分かりませんw試合後にプレツィオージ会長も「ラノッキアの交代はわけ分からん。」と言ってますw

以上。ジェノアで頑張っている未来のインテルの選手の定期報告でした。
Serie Aの関連記事

category: Serie A

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: アンドレア・ラノッキア  マッティア・デストロ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/115-230616c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

