NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パレルモ遠征メンバー。  

パルレモ戦の召集メンバーです。

stadio-barbera.jpg

GK:
1  ジュリオ
12 カステラッツィ
21 オルランドーニ

DF:
2  コルドバ
4  カピタン
6  ルシオ
13 マイコン
23 マテ兄貴
25 サムエル
26 キヴ
39 サントン

MF:
5  デキ
11 ムンタリ様
17 マリガ
19 クチュ
20 オビ
29 コウチーニョ

FW:
9  エトー
22 ミリート
27 パンデフ


結局スナイデルは召集外ですか…、まぁあまり無理されても困るのでね。このお休み中にしっかり治してもらいたいものです。でも代りにデキが復帰!!やっと帰ってきました!復帰のタイミングとしては最高ですね。スナイデルの離脱でデキまでいなかったと思うとぞっとするわw

それで後は、なぜかビアビアニーまでも召集外になってます。今のところ怪我という情報はないんですが…とりあえず『欠場』ということになってます。これは戦術的理由なのでしょうか?むぅこっちも心配になってきました。

これによって、とりあえずFWが3人しかいないという状況にwパンデフのコンディション次第でもありますが、パンデフが起用できる状態ならいつもの4-2-3-1でしょう。パンデフがベンチスタートなら必然的にFWが2人しかいないので2トップが有力。

まぁ今のエトーさんの好調っぷりなら、ムンタリ様起用という博打をしてでも2トップにするのもアリかもしれませんね。ミリートも昨シーズンのパレルモ戦では好調だったようですし、4-4-2でも個人的には悪くないかと思います。

これも難しい試合になると思いますが、何とか勝ち点3を持ち帰りたい!インテルの皆さんお願いします!!特にエトーさんお願いします!!もうあなたが頼りww
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/117-48e86c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。