NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バーリ戦の招集メンバー。  

中2日って早いですね(笑)パレルモ戦が終わったばかりだというにのもうやって来ました、第4節!!バーリ戦の召集メンバーです。

135043.jpg

GK:
1  ジュリオ
12 カステラッツィ
21 オルランドーニ

DF:
2  コルドバ
6  ルシオ
13 マイコン
23 マテ兄貴
25 サムエル
26 キヴ
39 サントン

MF:
5  デキ
10 スナイデル
11 ムンタリ様
17 マリガ
19 クチュ
20 オビ
29 コウチーニョ

FW:
9  エトー
22 ミリート
27 パンデフ
88 ビアビア


カピタンが召集外とは…。パレルモ戦の終盤にリベラーニのパスを胸に受けたのが原因らしいです。試合後には念のため病院に行ったそうですが、診断の結果は問題なしとのことでした。まぁ今回の召集外も念のためということでしょう!ローマ戦にはまた元気なカピタンが戻ってきてくれることを願っております。

そして、スナイデルはきちんと戻ってきましたねwよしよし。あとビアビアも何事もなく復帰されてます。

カピタンが召集外ということで左SBはキヴで固定。中盤にはデキとスナイデルが入りそうですね~。これならまた4-2-3-1かな?カピタンがいれば4-4-2へも移行できると思ったんですが、現状考えるとこれがベストな布陣かもです。

そろそろミリートにもゴールが欲しい時期ですね。次こそは決めてくれ(><!それが失敗に終わってしまった時はエトーさん!またお願いしますww
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/119-a9a1feac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

