NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

待ちくたびれたぜ!ミリートぉお><!!  

2633206167.jpg

Inter 4-0 Bari (HT: 1-0)

Scorers: Milito 27, 86, Eto'o (pen) 50, (pen) 63.

Inter【4-2-3-1】: 1 Julio Cesar; 13 Maicon, 6 Lucio, 25 Samuel (2 Cordoba 32), 26 Chivu; 5 Stankovic, 19 Cambiasso; 27 Pandev, 10 Sneijder (29 Coutinho 79), 9 Eto'o (11 Muntari 68); 22 Milito.
Subs not used: 12 Castellazzi, 17 Mariga, 23 Materazzi, 88 Biabiany.

Coach: Rafael Benitez.

Bari【4-4-2】: 1 Gillet; 13 Pulzetti, 5 A.Masiello, 33 Rossi, 21 Parisi; 90 Alvarez (91 D'Alessandro 62), 4 Almiron, 8 Donati, 11 Ghezzal (9 Castillo 62); 10 Barreto, 20 Kutuzov (7 Rivas 51).
Subs not used: 25 Padelli, 6 Rinaldi, 18 Caputo, 19 Crimi. 

Coach: Giampiero Ventura.

Referee: Paolo Silvio Mazzoleni (Bergamo).

Booked: Stankovic 18, Pulzetti 44.

dfsafdasf.jpg

やっと来ましたね!待望のミリート今季初ゴール!!しかもドッピエッタ!!どれだけ待っていたかこの瞬間を…本当に待ちくたびれましたよwとりあえずは完全復活への第一歩を踏み出したってところでしょうか。ゴールは決めましたが、まだトップコンディションには遠そうです。でも段々と上がっていってはいます!完全復活の日は近そうですね。

結局ドッピエッタというもののPKが二つのエトーさんでしたが、得点以上の働きをこの試合では見せてました!左サイドを幾度となく突破し、1点目はミリートに最高のアシストを献上。この試合もエトーさんの左サイドが攻撃の起点になっていたかと思います。まぁあの働きっぷりを見ればPKは譲りますよwこれでリーグ戦は4試合5得点で得点王!!この調子でエトーさんにはゴールを量産して欲しいですね~。

まてよまてよ。ミリートがこの調子でコンディションを上げていって、モッタが復帰。それで4-4-2移行したら…セリエA最強2トップが完成してしまうではないかΣ(゚Д゚;)復帰時のモッタの状態というのが気がかりなところではありますけど、個人的に早くエトーさんとミリートの2トップというのを見たいです!ちょっとパンデフには申し訳ないけどw

135119.jpg

この試合のフォーメーションはカピタンが欠場ということで、キヴがそのまま左SBに。中盤にはスナイデルとデキカピタンが入りました。まぁ予想どおりのメンバーですね。デキカピタンは今シーズン2回目?何か最近よく見ますwそう考えるとカピタンは例年以上に離脱が多いですね~ここ数年のインテルの安定感はカピタンの安定感でもあるという噂ですし…。離脱が多いとちょっと不安になりますw

あと前節あまり誉められる内容でなかったキヴは、相手が相手だっただけに守備時の不安定さはあまり出しませんでした。ただ股抜きはガンガンにやられてましたねwやっぱ気を抜きすぎじゃないかな…ローマ戦が不安だw

そして、最近生え際より頭頂部の薄さが目立ってきたパンデフですが、こちらもエトーさんに呼応するかのようにキレのあるドリブルを見せていました。ですけど問題はその後なんですよね。突破した後のフィニッシュの形が上手くいかない。パス一つしても全然周りと息があってない気がするんですが…(^-^;エトーさんも決めて、ミリートも決めて。次はパンデフの番なんですが…こちらのゴールはいつやってくるでしょうかwなんかもうちょっい時間がかかりそう…。

あと気になったのがムンタリ様を最近起用するようになりましたねベニテスさん。というかマリガがスタメンで出てたころも途中から出てはいたんですが、マリガがベンチに座ってるなら一番手で起用するかなと思ってました。でもまぁ意外とムンタリ様も仕事こなしてたしw悪くはなかったと思います。

交代直後の顔面ブロックはさすがでしたwプププww笑いの方の仕事もしっかりこなしたムンタリ様には個人的に8点くらいあげたいですね!w

バーリ戦ハイライト


それにしてもこんなに安心して見れた試合は久しぶりじゃないでしょうか?これまで切羽詰った試合展開ばかりでしたからね。ローマ戦に向けていい弾みがついたと思います。その一方でローマですが…、今年昇格組みのブレシアに負けてますwしかし試合後のコメントは酷いです→(コレ

入院すべきって…いくらなんでも言いすぎでしょう。これまでの結果見てきても単純にチーム状況が悪いだけだと思うし。確かに明らかなハンドはありましたが、ビッククラブならそれを跳ね返すくらいの度胸が欲しいですね。まぁチームの状況が悪いからあんな批判コメント出てしまうってのもありますけどね…

ただローマ戦で気になったのは結果などではありません。コレですw

Brescia VS Roma: 2-1 (Il pianto di Julio Sergio ~ Injury)


ローマのジュリオ泣きすぎ(爆)負傷したときには交代枠を使ってしまったようなので無理して出ていたようなのですが、そんなに痛かったのでしょうか?もう号泣じゃないですかwこういう動画の作り方されると何だか悲しくなってきますww

でも同情なんてしませんよ( ̄ー ̄)こっちとしては好都合。週末の試合はローマの状況をさらに悪化させるような完全勝利で終えちゃいましょう!エトーさんまた頼みます><あのガラスのDFラインをぶち壊してくださいw
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: ジュリオ・セルジオ  バーリ 
tb: 0   cm: 2

コメント

タイトル

ミリートの先制点はめちゃくちゃ嬉しかったですね。ずっと待ってたぶん嬉しさ倍増w
まあ、でもまだですよね。ゴールとれなくて精神的に問題抱えてたっていうのも確かでしょうけど実際フィジカルコンディションもよくないですからね。
ボールがおさまらないですから。調子あげていってほしいです。

で、昨シーズンミリートと今シーズンのエトーのコンビになったら凄まじい破壊力でそうですよねwトップ下にはスナイデルですしw…パンデフもいるけどねw

久しぶりに落ち着いてみられる試合でしたねー。たまにはこういう試合やってもいいですよねwまだまだ苦労しなくちゃいけない時期だとは思いますけど…。

サムエルはあまり酷くはない肉離れだそうで。
ブレーメン戦に間に合うかどうかという話のようですが間に合ったらもうけもんぐらいの感じでいたほうがよさそうですねwしばらくはコルドバ頼む!

ついにベニテスもムンタリ様の魔力にとりつかれて試合に出すようになりましたねw
顔面ブロックはさすがですw

ジュリオ・セルジオは普通にかわいそうだなって思いましたw泣くほど痛いのに交代できないという…w
オリンピコでのローマ戦勝ちたいですね。
でもそろそろ負ける時期な気もしていますw

6702 #JyN/eAqk | URL
2010/09/24 00:08 | edit

Re: タイトル

ゴール決めたとはいえまだミリートのポストプレーは不安定ですよね。ただゴールの感覚は取り戻したと思うので、これから調子を上げていってほしいと思います!ミリートのことですから、その内トップコンディションにもっていくでしょう。あまり心配はしてませんw

昨シーズンはミリートが良くて、エトーさんがイマイチ。今シーズンはエトーさんが良くて、ミリートがイマイチ。絶好調の二人が2トップ組んだことってないんですよね~。もし絶好調の二人が組んだら…想像しただけでワクワクしますww早くみたい><!

そうでしたサムエルの件を書くの忘れてましたw肉離れですか…。まぁ一週間程度ならコルドバさんや兄貴がなんとか繋いでくれるでしょう。難しい試合が続きますが何とか頑張ってもらいたいですね!

ムンタリ様の魔力ww

確かに昨シーズンもここ一番の試合で負けるっていうの多かったですからね…。オリンピコでの試合とかまだ記憶に新しいw紙一重で負けた試合でした…。今度こそ勝ちます!!絶対><!!

ジニア #- | URL
2010/09/24 18:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/120-3735ca6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

