NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ローマ戦の召集メンバー  

いやぁ~、中二日って早いですね(笑)パレルモ戦が終わったかと思ったらもうローマ戦!ちょっと負傷による離脱が多くなってますが頑張って乗り切りましょ!ローマ戦の召集メンバーです!!

135220.jpg

GK:
1  ジュリオ
12 カステラッツィ
21 オルランドーニ

DF:
2  コルドバ
6  ルシオ
13 マイコン
26 キヴ
39 サントン

MF:
5  デキ
10 スナイデル
11 ムンタリ様
17 マリガ
19 クチュ
20 オビ
29 コウチーニョ

FW:
9  エトー
22 ミリート
27 パンデフ
88 ビアビア


サムエルは肉離れということでローマ戦はOUT。来週のブレーメン戦も微妙とのことです。そして、マテ兄貴ですが練習中に足を痛めてしまったようで、こちらもしばしの間離脱。復帰時期は代表ウィーク明けのカリアリ戦だそうです。

カピタン、サムエル、マテ兄貴の離脱でDF陣の層が薄くなってますね…。ローマ戦のDFラインはこのままマイコン、ルシオ、コルドバ、キヴで固まるかもしれないです。中盤と前線はパレルモ戦と変わりないでしょう!前回の内容も悪くはなかったので、そこは手を加える必要はない!!

一方でローマはジュリオ・セルジオが1ヶ月の離脱やメクセスの出場停止で守備陣の顔ぶれが変わるかもしれないですね。しかし前線は変わらずいつものメンバーが揃ってます。まぁアドリは別に無視していいかと思いますが…wちょっとボリエッロが意外とフィットしてるのが気になりますね~。あとインテルの試合ではいつも目立っているヴチニッチもw個人的にこの二人は不気味な存在です。

お互い守備に不安を感じる同士。乱打戦という試合展開も有り得なくもないですwとにかくしっかり守って攻め勝つ!あまり左CBやらないコルドバさんとキヴの連携は気になりますが…。そこはエトーさんが前から圧力かけていけばいいです!またエトーさん頼みですがよろしくですw

135240.jpg

そういえば久々にモッタの姿が公式に!復帰までもうちょっとですね~。早く帰ってきてくれぇい><!
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/121-94350ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

