NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

負けたぁああ  

dsadddd.jpg

Roma 1-0 Inter (HT: 0-0)

Scorer: Vucinic 90+2

Roma【4-4-2】: 1 Lobont; 77 Cassetti, 4 Juan, 29 N.Burdisso, 17 Riise; 7 Pizarro, 16 De Rossi, 20 Perrotta; 94 Menez (33 Brighi 88); 10 Totti (9 Vucinic 76), 22 Borriello (19 Baptista 87).
Subs not used: 32 Doni, 2 Cicinho, 8 Adriano, 25 G.Burdisso. 

Coach: Claudio Ranieri.


Inter【4-2-3-1】: 1 J.Cesar; 13 Maicon, 2 Cordoba, 6 Lucio, 26 Chivu; 19 Cambiasso, 5 Stankovic; 27 Pandev (29 Coutinho 74), 10 Sneijder, 9 Eto'o; 22 Milito (11 Muntari 67).
Subs not used: 12 Castellazzi, 17 Mariga, 20 Obi, 39 Santon, 88 Biabiany.

Coach: Rafael Benitez.

Referee: Emidio Morganti (Ascoli Piceno).

Booked: Chivu 37, Stankovic 52, Cordoba 57, Cassetti 63, Perrotta 65, Pandev 69, N.Burdisso 69, Menez 78.

saffdsff.jpg

ローマめ!ローマめ!ローマめぇええ><!!ロスタイムゴールとか勘弁してよ…ヴチニッチぃい!!!何でこの人はインテル相手でいつもゴールを…。ベンチスタートだったのでチョット安心してたところもあったのですが、最後にはきっちり決めてくれましたw昨シーズンもオリンピコではトニの勝ち越しゴールで負けましたし、何か嫌なイメージが定着してしまいましたねココには…。

というか何なんでしょうこのローマに対する苦手意識はwプレシーズンやコッパでは勝ちましたけど、リーグ戦でやると思うように結果が出ない気がします。こっちに問題があるのか、あっちがインテル相手だと予想以上の力を発揮するのか…よく分かりませんw

でもまぁここ毎シーズン前半戦はどっかしらで黒星つけてるわけだし。ここも例年通りと考えれば問題ないです。むしろそれ以上にローマやユーヴェやミランは勝ち点を落としているわけなので例年に比べれば、この時点での黒星はまだ余裕があります。今日の結果次第ではありますが、まだ首位を確保できる可能性もありますし、そう悲観的になることもないですね。もう次だ!次!こんな敗戦さっさと忘れてしまえ!悔しいぜチクショウ><!!

135281.jpg

今日はコルドバさんがスタメンということで、コルドバカピタン!フォメはいつもと変わらず4-2-3-1。DFラインはマイコン、ルシオ、コルドバ、キヴで固まりました。サントンは結局出番なかったですね~残念。中盤と前線はバーリ戦と同じ顔ぶれになりました。

何があったか謎ですが、今日のマイコンはあまり試合に集中していないように思えました。そこまでローマに押し込まれている展開でもなかったのですが、前線まで顔を出す元気がなかったマイコン。肉体的なものなのか、それとも精神的なものなのか分かりませんが、ブレーメン戦やユーヴェ戦ではいつものパフォーマンス見せてくれないと困ります!マイコンの代えはいないので、マイコン自身がなんとかしてくれないと…。うーん困ったものだ。

そして期待していたエトーさんやミリートも結局不発。エトーさんはいくつかチャンスをつくってましたが、ミリートは…orz やっぱここ一番の試合では1トップのエースが決定的な仕事してくれないと厳しいものありますね。今日の試合でまた完全復活が遠のいたか…。

あと、この試合は監督の采配にもちょっと疑問が。エトーさん自体のコンディションは悪くなく、カッセッティとの一対一でも個人技で振りぬいていくつかチャンスをつくっていました。穴があったとしたらそこ!監督には可能性の感じない中途半端なキヴのパスやシュートで終わるより、エトーさんに持たせて局面を打開するような指示をしてほしかったかな。キヴにはそのサポートに回ってもらうという感じで。ミリートに代えてムンタリ様を出したのは不可抗力なので仕方がない。そこは責めれませんww

ただね。デキは良かった!ボランチの位置で的確なボールさばきを披露。遠くの選手までよく見えていて、素晴らしい浮きパスもいくつかありました。前半なんかはデキミドルのラッシュ!前線にも積極的に顔を出していたし運動量も多かった。これでゴール決まってれば最高だったのですが…wただデキのパフォーマンスが試合をこなすごとに上がっているのは朗報です。この調子で頑張ってもらいたい!!

しかしムンタリ様は倒れこんでいるカッセッティに顔面シュートとは惨いことをするww最近笑いとりすぎじゃないですか?やばい!そろそろ本領を発揮してきそうだ(爆)

ローマ戦ハイライト


さて、次は中三日でブレーメン戦です!こんな短期間でチームをいじくるのは不可能なことなので基本的なチーム構成はこのままいくしかないです。その中で細かい戦術と個人のコンディションをどこまで高められるか…。とりあえずホームのブレーメン戦はなんとしても勝ち点3をゲットしなければいけないですね!絶対勝ちましょう!!アルナなんぞに負けんぞ!!
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: ローマ戦  サリー・ムンタリ  ミルコ・ヴチニッチ 
tb: 0   cm: 4

コメント

タイトル

なんだか負けるべくして負けた感じもしましたね。
両チームのこの試合に賭ける意気込みにけっこう差があった気がします。

マイコンはイマイチでしたけどハッキリ言って昨シーズンもこの時期はこんなもんだった気が…w
マイコンが凄かったのはシーズン終盤、特にCLです。つまりやる気の出る試合w
モチベーションの差がこんなにハッキリとプレーに表れるやつも珍しいと思いますねw
もっとちゃんとやってほしいですよ、ほんと…。

この試合では攻撃陣がよくなかったですね。ミリートもですがスナイデルもパンデフもイマイチにみえました。
エトーはよかったと思いますが…キブは意図的にエトーにパス出してないように感じましたね…w
結局試合後にキブが前線が守備しないとブチギレてたという情報が出てきたわけですが、なるほどな…とw
まあ、ちゃんと謝ったらしいですけど。

さて、ブレーメン戦ですか。ケガ人増えちゃいましたね。どうなるんでしょうか…。
でも希望してたポジションでプレーできるエトーが張り切りそうな気もしますねw
パンデフは戻れて1トップがエトー、その下に右からパンデフ、スナイデル、コウチーニョという布陣になってそれがうまく機能してしまった場合ミリートの立場がヤバくなってしまうんじゃないだろうか…という妙な妄想的心配をしつつwなんとしても勝ち点3をもぎとってほしいと思います!

6702 #JyN/eAqk | URL
2010/09/28 05:19 | edit

Re: タイトル

そうなんですよね。マイコンは去年の序盤も適当プレー連発、ホームランクロス連発でしたからねw持っている能力は申し分ないんですが…この選手の欠点は「やる気」です(爆)何かしばらくこんな感じするな…wしっかりして欲しいですよ。ホント。

Σ(゚Д゚;)そっか!だからキヴはエトーさんを無視して自己中プレーにw左サイドの関係最悪じゃないですか!でもキヴもちゃんと謝ったみたいですし。これで先ず落ち着いた…かな?wまだ不安だけど。

パンデフはブレーメン戦までに戻ってこれるんでしょうか。それ次第でフォメも変わってきますね。まぁとりあえずミリートが出れないのであればエトーさんのトップは変わりないんで頑張って欲しい!何か頭からエトーさんの1トップとか久しぶりですね。スナイデルとエトーさんホットランとか新鮮で楽しみですw

ミリートはちょっと落ち着く時間も必要なのかも。トップコンディションに戻そうと頑張りすぎて、体中に力が入っている気がします。エトーさんをトップにして結果を出せるのであれば、少しの間ミリートには休んでもらってもいいと個人的には思いますw

ジニア #- | URL
2010/09/28 18:34 | edit

デキ最高[e:51]

テレビで生の試合をみてたけど、スタンコビッチのミドルは炸裂してたし今季のデキは調子が良さそうだから期待してます!しかし、調子が良すぎてケガしそうな気がしてたまりません……ミリートも不調だし、守備の連携もなかなか不安定な感じです!
とりあえずモッタが復帰してオフェンスの強化を期待したいです!!
あと、エトーとスナイデルの連携も楽しみです~(`∇´ゞ
はよ帰ってきてや(o^∀^o)

インテリスタ #- | URL
2010/09/29 00:11 | edit

Re: デキ最高

デキの調子いいですよね~そろそろミドルが炸裂する時期だと思いますwブレーメン戦は期待しちゃいましょう!まぁ調子がいいだけにその反動が恐いですよね…分かります。

モッタは10月の半ばくらいが復帰予定なのであとちょっとです!待ち遠しいですね~o(^-^)o早くみたい!

ジニア #- | URL
2010/09/29 03:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/122-31cb579a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

