NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブレーメン戦の召集メンバー  

最近は召集メンバーと試合結果の記事しか書いてませんね(笑)まぁそれは置いといて。ブレーメン戦の召集メンバーが発表されました!

135377.jpg

というかミリート何やってんの…

GK:
1  ジュリオ
12 カステラッツィ
21 オルランドーニ

DF:
2  コルドバ
6  ルシオ
13 マイコン
26 キヴ
39 サントン

MF:
5  デキ
10 スナイデル
11 ムンタリ
17 マリガ
19 クチュ
20 オビ
29 コウチーニョ
30 マンシーニ

FW:
9  エトー
22 ミリート
27 パンデフ
88 ビアビア


写真のとおりミリートは元気です(笑)昨日の7時間治療が効いたのか、今日はフルメニューをこなされたみたいです。ブレーメン戦は出ないものだと私は思っていたのですが…、この調子なら出場も有り得そうです。でも週末にも大事な試合があるので、あまり無理はして欲しくないですね(^-^;

同様にルシオもフルメニューをこなされてます。同じくローマ戦で負傷したパンデフは別メニュー調整でした。でも一応召集メンバーに入ってますね。これはもしもの時のための保険かな?状態は万全ではないと思うので、出場の可能性は低いかもしれません。

それとパンデフと一緒に別メニュー調整だったサムエルは召集外。結局間に合いませんでしたね~。まぁここのポジションはコルドバさんが頑張ってくれているのでそこまで心配する必要もないかも。サムエルはユーヴェ戦に照準をあわせて調整に励んでもらいたいと思います。

そしてカピタンですがこちらもブレーメン戦の出場は見送りに。今日は病院で検査を行い、その後軽めのメニューをこなされたみたいです。カピタンに関しては恐らくユーヴェ戦までには帰ってくると思います。今度こそは頼むぞカピタン!このチームにはやはりカピタンが必要なんだ><!

これでスタメンの顔ぶれはどうなりますかね~。ミリートとパンデフの状態次第で大分変わってくると思います。監督も当日の状態を見て決めるって言ってますし…どうなるかは直前になってみないと分かりませんね。

135366.jpg

うざキャラ全開のムンタリ様wもう存在がうざいww

135368.jpg

一方でこっちは天使のような笑顔…。どことなく光り輝いているのは気のせいじゃないですよね。
UEFA Champions Leagueの関連記事

category: UEFA Champions League

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: ムンタリ  ブレーメン  怪我 
tb: 0   cm: 2

コメント

ムンタリ様

あの人はチームで浮いてるんですか?
去年かなんか後半途中出場でボックス内でハンドしてPKなってムンタリ様のせいで負けた試合ありましたよねたしか(笑)
ウイイレでは成長したらバゴ強いのに……
まぁベニテスさんの起用法にも期待しましょ!!

インテリスタ #- | URL
2010/09/30 00:32 | edit

Re: ムンタリ様

想像ですがチーム内で浮いてると思いますww
途中交代で速攻退場した伝説の試合ありましたね。あの辺からでしょうか…、ムンタリ様の扱いがこうなったのはw
ジョゼさんが持て余した問題児をベニテスさんがどう扱うのか…期待しましょう!
リアルではあまり使えないので、ウイイレでは使ってやってくださいw

ジニア #- | URL
2010/09/30 05:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/123-bee84abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。