NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日のインテル。  

135508.jpg

何やってる…の?(笑)

135521.jpg
135522.jpg

これもチームの団結力を高めようという練習の一環なんでしょうか?wでもあれですね。監督がベニテスさんになってから練習風景に笑顔が多くなった気がします。見ているこっちも楽しいわ~い♪

135496.jpg

さてさて。今気になるのは練習内容より怪我人の状態ですね。今日はルシオ、マテ兄貴、ミリート、パンデフ、サムエル、カピタン、ヌワンコ、モッタ、リバスが別メニュー調整でした。多いわ!!(爆)

試合後にはユーヴェ戦出場は絶望と伝えられたルシオでしたが、思いのほか軽症のようで、もしかしたら間に合うかもしれないとのこと。そして気になるサムエルですが、ちょっと調整が遅れているみたいでユーヴェ戦出場はルシオより微妙らしいです…。むぅ、困りましたね。

ジュリオは予定通りの回復を見せているということで出場は問題ないだろうとのこと。あとパンデフはまだ少し足首が痛むらしく、ミリートはコンディション調整がかなり遅れているみたいです。それとかれこれ一週間以上お休みしているカピタンなんですが、まだお医者様から試合に出るのは控えた方がいいと言われているみたいです…。カピタンの場合は場所が場所なのであまり無理をしてもらっては困りますが…今のところユーヴェ戦は欠場する方向らしいです(´ω`。)

うーん。一応現在の状況を整理すると当日のDFラインはマイコン、ルシオ、コルドバ、キヴのメンバーになるのが濃厚だとか。前線はミリートとパンデフの状態次第。ベニテスさんは今日にも医療スタッフとミーティングをして今後の処遇を決めるようです。監督としては最低でもどちらか一人を連れて行きたいとのことなんですが…どうなるでしょうか…(´ω`。)ハァ

こんな悲しいニュースばかりで…練習風景の笑顔だけが今の心の支えです(´ω`。)
Serie Aの関連記事

category: Serie A

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: ユヴェントス  怪我 
tb: 0   cm: 2

コメント

なんかほんと見てるこっちも楽しくなるわぁ(o^∀^o)
ムンタリ様のが笑うと歯が白くみえてすばらしきことかきらなしです!
つか、今までケガとかでモッタのプレーが一度も見たことなくて、早く見たいです(⌒~⌒)
どんなプレースタイルすか??イメージ的に、スナイデルと同じような感じがします

インテリスタ #- | URL
2010/10/02 22:51 | edit

Re: タイトルなし

雰囲気よさそうですよね~^^!

モッタはスナイデルとはまた違うプレースタイルを持った選手だと思います。バルサのカンテラ出身てこともあり狭いスペースでのプレーは得意です!あまりロングボールは蹴らず、ショートパスで確実に攻撃のかたちをつくっていくタイプの選手です。ポジション的に考えればスナイデルよりデキの方が近いかも。基本は中盤のセンターの選手ですがその気になればトップ下もできますし…。

個人的にデキとモッタの絡みが結構好きですwこの二人が中盤を形成する4-4-2は安定感があると思います!昨シーズンも中々いいプレーを見せていました。期待は裏切らないと思うんで(たぶん…)、復帰を楽しみにしていてください!w

ジニア #- | URL
2010/10/03 00:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/125-a9e64a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

