NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ユーヴェ戦の召集メンバー!  

ルシオ…元気そうで何より(笑)

135527.jpg

GK:
1  ジュリオ
12 カステラッツィ
21 オルランドーニ

DF:
2  コルドバ
6  ルシオ
13 マイコン
23 マテ兄貴
26 キヴ
39 サントン

MF:
5  デキ
10 スナイデル
11 ムンタリ様
17 マリガ
19 クチュ
20 オビ
29 コウチーニョ
30 マンシーニ

FW:
9  エトー
22 ミリート
88 ビアビア


135549.jpg

当初の復帰予定は代表ウィーク後だったのですが、マテ兄貴は間に合ったようです。これは朗報!あとつい3日前の試合中に膝を負傷、イタイイタイと言いながら担架で運ばれたルシオも召集メンバー入りwミリートも結局大丈夫のようですね~ヨカッタ!

今回召集を見送ったサムエル、カピタン、パンデフは代表ウィーク明けのカリアリ戦で復帰予定だそうです。そういえばモッタもカリアリ戦あたりで復帰できるのかな?怪我人多いといっても長期離脱者がいないので、お休み明けにどっと復帰してくるかもしれません!!(笑)

これで予想フォメですが、ガゼッタ紙によると前回と変わらず4-2-3-1になる見通しだとか。トップにはミリートが復帰、エトーさんは左サイドに回ってもらって、パンデフの位置にはブレーメン戦でいいプレーを見せたビアビア。中盤のメンバーはデキ、クチュ、スナ様で変わらず、DFラインはマイコン、ルシオ、コルドバ、キヴ。ゴールを守るのは変わらずジュリオ!

しかしベニテスさんは中盤をダイヤモンド型にした4-4-2のオプションも考えているそうです。その場合はマリガが中盤に入るよう。個人的には4-4-2も悪くないと思うんですが…何だかんだ騒がれてもベニテスさんは使ってこないですからね~もうあまり期待してませんw

昨シーズンのホームでの(元?)イタリアダービーはまだ記憶が新しいマイコンのトントンボレーが炸裂した試合でした!今シーズンも頼むぞマイコン!そしてミリートがんばれ!エトーさんもまたゴール期待してます><!ユーヴェ相手のこの試合はもうプライドの問題。絶対に負けられない試合なんです!勝つぞーーー!!!

20101002075210.jpg

そういえば先日のブレーメン戦でトリプレッタを決めた後に、エトーさんがカメラで撮った写真。よく撮れてますねw余談なんですがエトーさんがゴールを決めた後に、カメラを手にしたのはこれが初めてではないみたいです。まだバルセロナのシャツを着ていたころ、2008年2月のレバンテ戦でもこのようなパフォーマンスをしたらしいです。

これが初めてではないってことはまたエトーさんのカメラマン姿を見られるかもしれないですね~。今度は愛しのスナ様だけじゃなくて全員の集合写真をとってもらいたいわw
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: エトー  ユヴェントス 
tb: 0   cm: 2

コメント

マイコンのあのトントンボレーは深く記憶に刻まれてます!!自分もあんなシュート決めたいな( ̄∀ ̄)
多分、僕はサッカーではモッタのポジションになるし、たまにスナイデルのポジション。身長が170で普通だから、身長をカバーする体の入れ方などスナイデルの動きをもっと参考にしてたいです(≧∇≦)
モッタのプレースタイルも早く見たいですo(`▽´)o
ビアビアの前半にスナイデルに出したパスは最強でした(ToT)
頑張ってインテルサッカーを参考にしていきたいです!!
あと、ムンタリ様のプレースタイルてどんな感じですか??

インテリスタ #- | URL
2010/10/03 08:45 | edit

Re: タイトルなし

スナイデルの体の使い方は、同じくらいの身長が多い日本人にとって参考になりますよねぇ~!

ムンタリ様のプレースタイルは退場…じゃなかった。個人的に攻撃が大好きな選手だと思います。ゴール付近では積極的にシュート打って、まぁ大半は当たってないシュートですが(笑)それがスーパーキラーパスになって味方に通るという奇跡が何度かあり、それによって救われた試合もありましたwなのでその姿勢は評価できますね。代表ではコーナーキックを任されていたこともあり、結構普通のパスもうまいそうです。

あとは股を通してかわすのも好きみたいですw足元のテクニックは中々なのであまりボールを奪われることはあまり見たことないですね~。たまにする笑いさえ起こさなければ、安定感もあるし監督としては使い勝手のいい選手なのかも?そういえば最近になってFKも蹴るようになりました。

それくらい…でしょうかw

ジニア #- | URL
2010/10/03 10:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/126-257cf666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

