NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カリアリ戦に向けて。  

135974.jpg

代表組もボチボチ帰ってきて、やっとリーグ再開に向けて準備ができそうです。

何か最近は更新サボってましたが…気づけばもう怪我人祭りになってますね(爆)今日の練習ではクチュ、マリガ、ミリート、パンデフ、リバス、スアソが別メニュー。コルドバさんは部分的に全体練習をこなされた模様。でもヌワンコとアリベック、あとサムエルとモッタとビアビアも全体練習に復帰しているようですね~入れ替えが激しいなこれww

とりあえず気になるのはカリアリ戦には誰が出れるのか?というところですが、日本戦で同じ部分を肉離れしたミリートとクチュは完全にOUT。復帰時期はあまりはっきりとしてませんが、大体1ヶ月くらい?(適当w)仮にそれくらいの離脱となると、11月14日のミラノデルビーまでには帰ってきて欲しいですね…。まぁしばらくは起用できないということで、こちらはゆっくり経過を見守りますか。

ミリートの離脱で前線の枚数が薄くなってしまい、ここはてっぺんの薄いパンデフに濃くして欲しいところなんですが…こちらはまだ足首に痛みがあるようで、カリアリ戦の出場は微妙らしいです。ですがビアビアはもう回復しているということなので、前線はまた前節のようなフォーメションになりそうです。エトーさんの下にコウチーニョ、スナ様、ビアビアのような感じで。

そしてボランチの位置の顔ぶれですが、まずはモッタ。今週から全体練習にも復帰し、膝の具合もいい感じになってきているモッタですが、まだコンディションに不安があるということと、カピタンが復帰したということで復帰時期はスパーズ戦かサンプドリア戦に合わせるよう。まぁあまり無理をされてはね…モッタの復帰は慎重にいきましょうwということでボランチはデキとカピタンのコンビが濃厚。でもデキは今日の練習を休んでるんですよね…例の件のこともあるし。明日には帰ってくるということですが、ちょっと心配です。

DFラインですが、ルシオはもう問題ないですね。右SBは不動ということで、問題は左のCB。コルドバさんは今日も部分的に全体練習に加わったということでまだ万全な状態ではない御様子。復帰まではもうちょい時間がかかりそうですね…。一方でサムエルはもうそろそろ復帰できる見通し。今日はカリアリ戦で起用できるか色々と筋肉テストを行ったようです。結果はどうなりましたかな?もしダメだった場合、ベニテスさんは左のCBにキヴ、左SBにサントンを起用する準備も出来ているとの報道があります。

代表戦をチラ見しましたが、サントンは段々とコンディションは上がってきているようですし、そろそろ出場機会を与えてあげてもいいかなと考える時期になってきました。キヴも本職のポジションの方がやりやすそうだし、割といい案かもしれませんね~。まぁもちろん不安もありますがw

135977.jpg

うん。そういえばこの人いたね…。何か最近はカリアリ戦にマンシーニが出るのでは??との噂が広がっているようです。ここ最近は練習でも調子がいいようで、代表組みでお疲れの選手も多くいるので、ベニテスさんは起用を考えているとか。どうなんでしょうね…大体いつも悪いときのマンシーニしか見てきていないので、出しても機能するのか心配wうーん…。
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

コメント



個人的にはマンシーニもありかなぁと思います!!
やっぱり人数がキツくなってますし、メンバー補強が足りなくなってきましたよねぇ……
自分凄い不安になりましたが、ここはモッタを使いたいけど、慎重に行かねばまたやっちゃいますよね多分(;_;)
キヴのセンターバックもみてみたいし、自分が志願してるから、案外信用してます( ̄∀ ̄)
久しぶりの更新お疲れ様っす!!!

インテリスタ #- | URL
2010/10/15 14:55 | edit

Re: タイトルなし

練習ではいいアピールしてるそうですが、実際どうなんでしょうねマンシーニは…。
選手層が薄くなっている今は本人にとってもチャンスだと思うので、頑張ってはもらいたいと思います!
キヴもサイドバックやらせるより安心かもしれませんねw
まちまちな更新ですいません^^;

ジニア #- | URL
2010/10/16 09:55 | edit

タイトル

結局ここでも負傷したマンシーニ…w
スアソといいマンシーニといいやつらはどうしてこうなんでしょうか…w

後ろはある程度ユーティリティープレーヤーもいるんでなんとかなりそうな気もしないですがやはりちょっと前線が…。
フルメンバーが揃ってもベンチに切り札的存在がいないわけですが今回のメンバーみるとほんとにそれを感じますね。
アリベックに出番があったりするんでしょうか、ムンタリ様は…。

カリアリはホームゲームでかなり強いですけどなんとか3ポイントがほしいですね。
エトーに頼るしかない!

6702 #JyN/eAqk | URL
2010/10/16 22:47 | edit

Re: タイトル

スアソとマンシーニはもう色々とダメですねwレンタルから戻してもこれじゃ…orz

クチュの入れ替わりでモッタが復帰するような形となったので、ムンタリ様は涙目wカピタンもいますしね~。スタメンどころか試合に出れるのも難しくなってきました。逆にアリベックの方がチャンスがくる可能性は高いですね!エトーさんもずっとエンジン全開で動けるわけではないので、この試合もある程度余裕のある状況となったらアリベックにもチャンスを与えてやってもいいかと思います。

もちろんこの試合もエトーさん頼み!w頼んだぞ><

ジニア #- | URL
2010/10/17 11:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/129-68e5fd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

