NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カリアリ戦の招集メンバー!  

召集メンバーです!ふぉ、ふぉ、フォワードが何ということに…w

136111.jpg

GK:
1  ジュリオ
12 カステラッツィ
21 オルランドーニ

DF:
4  カピタン
6  ルシオ
13 マイコン
23 マテ兄貴
25 サムエル
26 キヴ
39 サントン

MF:
5  デキ
8  モッタ
10 スナイデル
11 ムンタリ様
20 オビ
29 コウチーニョ

FW:
9  エトー
31 アリベック
88 ビアビア


マンシーニは内転筋を痛めたとかで召集外となりました。結局そうなりますかwまた元に戻っちゃいましたね…変わらないなぁ。

当初はカリアリ戦で復帰予定だったパンデフも足首の痛みが引かないみたいで…何だか長引いてますね。心配だ。

でもやっとモッタが帰ってきた~(´Д`。)!!試合には出れるか分かりませんが、召集メンバーの中にモッタの文字。これだけで嬉しい!そしてサムエルやカピタンも帰ってきて、試合には問題なく出れるようです。とりあえず中盤とDFラインの離脱者の穴埋めは何とかなりそうですね。

ですがやはりFWが…wもしもの時に備えてアリベックはベンチに置いておかないとやばい状況。センターでプレーできるのがエトーさんしかいませんからねぇ。今この人に離脱されるとインテルは息の根を止められますwただ怪我の不安など、どこかに飛んでいってしまうほど絶好調なエトーさん。今シーズンは代表で4ゴール、インテルで11ゴール決めてます。まだシーズン始まって2ヶ月も経ってないのに素晴らしいww

本当に今はあなたが頼りです><;

予想フォメですが、この試合もエトーさんがセンターに。フォメーションは恐らく4-2-3-1で…というかそれ以外に選択肢がありませんねwエトーさんの下にはコウチーニョ、スナイデル、ビアビア。ここもこうせざるを得ないでしょうwクチュの離脱で気になるボランチの二人ですが、モッタはベンチスタートが濃厚とのこと。なので復帰したカピタンがデキとコンビを組む見通し。ムンタリ様は秘密兵器扱いだと思います。はい。

DFラインはサムエルが復帰するようで、本人の希望には反してキヴはこの試合も左SBに配置される御様子。あまり突破されるようならベニテスさんには躊躇なくサントンと入れ替えて欲しいと思いますww

ホームでのカリアリは強いですからね…去年も苦戦したのを覚えています。苦しい試合になるとは思いますが、何とか怪我人を出すことなく、勝ち点3を捥ぎ取りましょう!怪我人を絶対出すことなく勝つんです!wそこが大事!

136121.jpg

ちなみに一番右がアリベック。チャンスはいつ来てもおかしくないので、しっかり準備していて欲しいと思います。頼むぞ!
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: デニス・アリベック 
tb: 0   cm: 3

コメント

タイトル

こんにちわー

ほんとに怪我人すごいですね...
これならムンタリさんの出番が(☆_☆)
と思ってたけど、やっぱり秘密兵器扱いですかね~。いろいろと立場が危うくなってるし、出たときはおもいっきり活躍してほしいです。


サネッティさんの名前も久しぶりに見るような気がしますが、モッタの名前はもっと久しぶりに見るような気がします。

Birkin #JyN/eAqk | URL
2010/10/17 17:01 | edit



前線がエトー1人しかいないのが痛手だけどケガだけはしませんように………
しかし、モッタが戻ってきてくれたのが嬉しい限りです。
つか、メンバーの入れ替わりが激しいからホンッと困りますよね(>_<)
ミリートもこのフォーメーションで結果だされたら立場が危ういし、レアルからもカカとかベンゼマとかとのトレードもきてるみたいだし……
カリアリは頑張って勝ち点3を手にしたいですo(`▽´)o
DFが帰ってきたからDFからの攻撃の起点が見られたら良い結果がでるはずo(`▽´)o

とにかく頑張って(≧ε≦)

インテリスタ #- | URL
2010/10/17 19:18 | edit

Re: タイトル

>Birkinさん

怪我人多いですよね…ムンタリ様は本当に秘密兵器扱いになりつつあるようです。ムンタリスタとしては残念で仕方ないですねw

カピタンは数試合だけですが、モッタはかなり久しぶりのプレーですね。これから期待しましょう!

>インテリスタさん

ミリートはレアルなんかにいきません!インテルも出しません!…そう信じてますw
カリアリ戦は何とか勝ち点3をゲットすることができました。今はこの結果だけで十分です><;

ジニア #- | URL
2010/10/18 18:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/130-799a4ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

