NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

勝利したことが何より大事!  

degsdgfdsgfdhfgdhbggd.jpg

Cagliari 0-1 Inter (HT: 0-1)

Scorer: Eto'o 39.

Cagliari【4-3-1-2】: 1 Agazzi; 14 Pisano, 13 Astori, 21 Canini, 31 Agostini; 8 Biondini (10 Lazzari 56), 5 Conti, 4 Nainggolan (23 Pinardi 78); 7 Cossu; 32 Matri, 18 Nenè (9 Acquafresca 64).
Subs not used: 25 Pelizzoli, 2 Biasi, 3 Ariaudo, 24 Perico.

Coach: Pierpaolo Bisoli.

Inter【4-2-3-1】: 1 Julio Cesar; 13 Maicon, 6 Lucio, 25 Samuel, 26 Chivu; 4 Zanetti, 5 Stankovic; 88 Biabiany (8 Thiago Motta 69), 10 Sneijder (11 Muntari 86), 29 Coutinho (20 Obi 66); 9 Eto'o.

Subs not used: 12 Castellazzi, 23 Materazzi, 31 Alibec, 39 Santon.

Coach: Rafael Benitez.

Referee: Paolo Tagliavento (Terni).

Booked: Nenè 15, Nainggolan 23, Lucio 32, Lazzari 61.

136214.jpg

一応勝利はしたものの内容はあまり良いものではありませんでしたね。毎回代表ウィーク明けの試合は何かこう身が入っていないというか…これで負けたら大ブーイングものでしたが、代表疲れや負傷離脱者が多い中、勝ち点3を獲得できたことは良かったと思います。

この試合は予想通りのメンバーとフォーメーションでした。復帰したカピタンとサムエルがそれぞれクチュとコルドバさんの位置に入り、前線はユーヴェ戦と同じ顔ぶれ。コウチーニョ、スナイデル、ビアビアの上にエトー様。

前半キックオフ直後はちょっとしたトラブルがありまして…、主審が一時的にプレーを中断。というのも人種差別的なチャントが聞こえてきたそうなんです。恐らくエトーさんに対して。(エトーへの人種差別チャントで試合が一時中断)差別的チャントで試合が中断したのってあれが初めてだったんですね。もう勘弁してもらいたいです…。

カリアリ戦ゴールシーン


この試合はハイライトを見る必要はないですw見所はエトーさんくらいでしたから…。前半はちょっと前線の運動量が少なく、誰かがボールを持っても連動する動きというのが少なかったです。あまりゴールというのが感じられない前半でした。ですが、そんなものはこの人には関係なかったみたいでw全然決定的チャンスというわけでもないのに、一瞬空いた隙間から左足を振りぬいてゴール。さすがです><;!!

ただこの日の主役はGKのジュリオでもありました。後半開始直後くらいには決定的チャンスをダブルセーブ!決定的チャンスも的確な飛び出しで何事もなく処理!何だか久しぶりに神ジュリオを見た気がしますw最近は凡ミスも多かったですから…。やはり代表疲れがないからか?ジュリオ以外のルシオもマイコンも運動量もあり、アグレッシブに攻め立てていました。目立ってましたね~この日は。ただ上がりすぎて裏のスペースを狙われるという展開もいくつかあったんですが…ちょっと守備陣は裏へのカバーの意識を高く持って欲しかったと思います。スパーズ戦ではその辺修正して欲しいですね。

とにかく、このカリアリ戦はエトーさんとジュリオに救われた。そんな試合だったと思います。

136233.jpg

この試合ではモッタが復帰!ベンチに入ったものの試合に出すか微妙なところだったのですが起用してきましたベニテスさん!しかし交代して間もないころに突然倒れこむモッタ…。まさか…Σ(゚Д゚;)とは思いましたが、その後何事もなくプレー。本人はちょっと違和感があったので、コンビさん(チームドクター)に診てもらったんだそうですがwあれはヒヤヒヤものでしたよ…びっくりさせるなったく!w

ただ実際また再発する事態も考えられるので、ここ数試合のモッタ起用は慎重にいきたい所です。ましてやトッテナム戦とか…当たりが激しそうで心配です。ほんと過保護ですいません(爆)

次は水曜日にホームでトッテナムとの試合があります。カリアリ戦のような試合内容じゃ、ちょっと不安もありますが、選手達にはまたチャンピオンズリーグに気持ちを切り返して頑張って欲しいです!


(おまけ)
fhgsfhfdghgjhgjhgkjghk.jpg

か、か、か、髪が~!!
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: カリアリ戦  サミュエル・エトー 
tb: 0   cm: 2

コメント



個人的には勝ち点3は非常に貴重だとおもいます!!
やっぱメンバーいなくても勝てたのはやはり大きいです( ̄∀ ̄)
モッタも少しでて嬉しい限り(o^∀^o)ケガすんなよ(⌒~⌒)
ジュリオもファインセーブサンキュー(≧ε≦)
エトー様もありがとo(`▽´)o
個人のちからで勝てた試合だとおもいますんで、次はケガ人が戻ってインテルらしいチームプレーのサッカーで勝ってほしいです(^o^)/

インテリスタ #- | URL
2010/10/19 19:15 | edit

Re: タイトルなし

貴重な勝ち点でしたね!次はもうちょっと内容のいいサッカーができればいいと思いますw
期待してみてみましょう!

ジニア #- | URL
2010/10/20 08:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/132-db5742c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

