NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンプ戦、召集メンバー。  

サンプ戦の召集メンバーです!…これは何の練習?鬼ごっこ?w

136439.jpg

GK:
1  ジュリオ
12 カステラッツィ
21 オルランドーニ

DF:
2  コルドバ
4  カピタン
6  ルシオ
13 マイコン
23 マテ兄貴
25 サムエル
26 キヴ
39 サントン

MF:
10 スナイデル
11 ムンタリ様
19 クチュ
20 オビ
29 コウチーニョ
40 ヌワンコ

FW:
9  エトー
29 パンデフ
88 ビアビア


モッタ(´ω`。)会見でベニテスさんは「練習には参加してるし、モッタは大丈夫。」と言ってましたが、スパーズ戦ではベンチ外、今回は召集見送りをされたのを見ると、怪我が完治したとはいえ、まだまだコンディションの回復に時間がかかっているようです。

それに続き先日の試合で負傷したデキも召集外。離脱期間ははっきりしてませんが、大体2~3週間くらいっぽいですね…。困ったなぁ(´ω`。)

しかしここで救世主のごとく現れたヌワンコ!怪我から復帰してこんなに早くチャンスにありつけるなんて本人は思ってもいなかったでしょうwこの機会をしっかり掴み取って欲しいと思います。ヌワンコにとって、ボランチのポジションはオビやコウチーニョより本職でもあると思いますしね。

さて。スタメンですが、ボランチが明らかに人手不足のため、カピタンはしばらく中盤で固定。左SBにはキヴがまた入るでしょう。サントンはスパーズ戦で決定的なミスをしてしまったこともあり、若干自己評価を下げてしまったと言われても仕方ありません。とりあえず今はキヴで済ませておくしかないです。。

カピタンの相方にはクチュが復帰する予定。まだ100%ではないと思いますが、何とか頑張ってもらいたいなと思います。トップ下にはスナ様。右のサイドは久しぶりにパンデフが入ってくるかもしれません!もう足首の痛みもとれたみたいで、何も問題はないそうです。左はいつもどおりコウチーニョ。トップには不動のエトー様!

最近のサンプドリアとの対戦は何かこう結果が出てないこともあり、とても嫌な相手なんですが、何とか勝ち点3を捥ぎ取りましょう!またエトー無双をお願いいたしますww今のインテルの武器はこれのみなのです(キリッ

136459.jpg

ムンタリ様。その帽子、似合ってますよ。(誰かが言ってあげないと…)

136445.jpg

こらそこ!イチャつかない!
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: サンプドリア 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/136-283dd56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

