NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジェノア戦の召集メンバー  

ジェノア遠征のメンバーです。パ、パンデフの髪が…(´;ω;`)

136686.jpg

GK:
1  ジュリオ
12 カステラッツィ
21 オルランドーニ

DF:
2  コルドバ
4  カピタン
6  ルシオ
13 マイコン
23 マテ兄貴
25 サムエル
39 サントン

MF:
10 スナイデル
11 ムンタリ様
19 クチュ
20 オビ
29 コウチーニョ
40 ヌワンコ

FW:
9  エトー
22 ミリート
29 パンデフ
88 ビアビア


ミリートがメンバーに復帰!!今週からチームに混じって練習に参加してたので、どうやら召集メンバーには入り込めたようです。でもまだ怪我明けということもあり、ベニテスさんは慎重な起用をするようですね~うん。それがいい。

そして今回はキヴがOUT。ちょっと怪我をしてしまったようですね。元々疲労が溜まっていたらしいですし…仕方ない。でもこれでサントンの出場は鉄板になりそう!今回はサントンの頑張りに期待。

スタメンですが、とりあえず左SBはサントンでしょう!ミリートも怪我明けということもあり、またエトーさんをトップでその下にコウチ、スナイデル、そして右のサイドにはパンデフが入るのでは?との話があるそうです。ビアビアはベンチスタートだとか。ただ前回も何だかんだでビアビアがスタメンでしたし…監督はどっちを起用してくるかな?この辺は注目ですね!

そして今回はジェノアの召集メンバーもちらっと。写真は先日ゴール決めたときのデストロ君。

2010y10m29d_031442750.jpg

GK:
1  エドゥアルド
73 スカルピ

DF:
2  チーコ
3  ダイネッリ
13 カラーゼ
24 モレッティ
35 ポレンタ
16 ラノッキア
35 トモビッチ

MF:
4  クリシート
19 ドニネッリ
20 メスト
77 ミラネット
23 モデスト
18 ラフィーニャ
7  ロッシ
36 ズクリーニ

FW:
25 ボアキエ
22 デストロ
9  トニ


見てくださいこれ(爆)FWが3人!ボアキエという選手は基本的にプリマヴェーラの選手です。緊急事態ということで下から引っ張り上げてきました。先週の試合で復帰したばかりのパッラディーノ(FW)がまた負傷をし一ヶ月の離脱、今週は練習中にルドルフ(FW)が負傷…。怪我は軽症とのことですがインテル戦は出れないそうです。

その他の離脱選手をあげると、ヴェローゾ(MF)、ハルジャ(MF)、スクッリ(FW)、ヤンコヴィッチ(MF)、パラシオ(FW)など総勢7人です。特に離脱者がFWに集中してるというのが深刻なんですよね…。しかし幸か不幸か。これでインテルからレンタル修行中のデストロがスタメン濃厚となりました。濃厚というかもう間違いないでしょうw

ジェノアの本来のフォーメーションは3-4-3です。しかし3トップで起用できるほどFWもいないので、今回は4-4-2で挑むのでは?と噂になってます。FW不足でもメストは前線のサイドもできる選手なので、本来のフォーメーションでも不可能ではないですが、トニとデストロは元々センターの選手。その二人を同時起用となると、やはり2トップの方が機能しそうです。こういうシステム変更がジェノアにどう影響するのかしますかね~。デストロとトニの同時起用も初めての試みですし。連携など不安な点ばかりです(汗)

この試合はインテルもそうですが、デストロやラノッキアのプレーなどにも注目です!デストロは近い将来、ラノッキアは来年インテルの仲間に加わる予定。インテリスタとして、これは注目しておかないといけません><!結果以上に内容も楽しんでおきたい試合ですね。

136692.jpg

そして、いつの間にか復帰してたんですね…リバス。いや、なんていうか…言いにくいんだけど…そこまで嬉しさが込み上げてこないというwwだってあまり戦力として考えられない…ゴホンゴホン。とりあえずお帰り。
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: ジェノア戦  マッティア・デストロ 
tb: 0   cm: 2

コメント

タイトル

キブは打撲みたいですね。たぶんスパーズ戦には戻ってくるんじゃないでしょうか。
左サイドバックはサントンを期待したいんですがコルドバ説もあるようで…w

ミリート戻ってきましたね。復帰はスパーズ戦かと思ってましたが明日も一応ベンチには入れてくるんでしょうかね。
前線はパンデフの調子があがってきてくれるといいですけどねぇ…ほんとに。

しかし中盤はきついですねぇ…ジェノアに同情したいところなんですがインテルも正直これサネッティかカンビアッソが負傷したら終わりぐらいの感じですからね…w
マリガはケガが再発であと2週間、デキもスパーズ戦も無理っぽいみたいですし、モッタはやっぱりもういつ復帰できるのかもわからないような感じですからね…きついです。

ジェノア戦ですが…普通に難しい試合になるとは思ってます。
難しいスタジアムでの試合ですし、トーニが厄介ですよ。
昨シーズンのオリンピコでのローマ戦はトーニの決勝点で敗れたわけですけどルシオとサムエルがトーニを抑えきれずに攻撃のポイントつくられまくったのが大きな敗因ですからね。
明日の試合もちと不安です。
攻撃は…ほんとにもうエトーしか点とれないですからね…w
パンデフ、スナイデル、コウチーニョ…このあたりの選手にゴールが生まれるといいんですが…。

6702 #JyN/eAqk | URL
2010/10/29 06:45 | edit

Re: タイトル

私もチラッとコルドバ説を目にしましたwでもコルドバを起用するって…これまでの試合見ても左SBはサントンだと思うのですが…。どこからそんな話が出てきたんでしょうねw

パンデフは本当に加入当時のパフォーマンスがピークのような感じですよねぇ。どうにかならないものか…。

ボランチの位置は本当に緊急事態!デキとマリガとモッタはしばらく帰って来れないので…。カピタンとクチュにはしばらくフルで頑張ってもらわないと。でもここで普通はムンタリ様の名前がでるはずなんですがw監督は使う気あまりないんでしょうねwさようならムンタリ様…

トニは確かに恐い!!ジェノアがガチガチに固めて、後半終了間際まで0-0。そして土壇場でトニの決勝ゴールが決まる、なんて展開も十分に考えられますからw今シーズンはバーリ戦でもロスタイムに決勝ゴールを決めましたからねトニは。ウチのチームは後半になると集中力が段々と切れてくる傾向があるので…またトニにやられるなんて展開は十分考えられますw最後まで気をつけてもらいたいです。

インテルの攻撃陣は何とかジェノア守備陣を掻い潜って得点を決めてもらいたいものですね。またエトーさんに期待!そして今度こそスナイデルとマイコンよ!インテルの武器になってくれ><!

ジニア #- | URL
2010/10/29 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/139-31c9dca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

