NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白星発進!  

sgvsgdfg.jpg

Argentina-Flag-64.png 1-0  Nigeria-Flag-64.png  
scorer : Heinze 6,


サムエル - フル出場

ミリート - 79分IN


サムエルは相変わらず安定した守備見せてくれますねー。素晴らしい!

ミリートはあまり時間もなかったので、見せ場はほとんどなし。

というか、マラドン出すの遅い!!( ̄∩ ̄)

いつミリートが出てくるのか…、そればっかり待ってる試合でしたw

今日の試合、イグアインではなくミリートを使っていたら、2点は決めてましたね。(たぶん…)

次の韓国戦はスタメンでお願いしやす!!

ewsfefgerw.jpg

そして、今日はデキのセルビア!! ムンタリさんのガーナの試合があります!!

インテリスタとしては注目ですね。

どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、今から楽しみ~。
2010 FIFA World Cupの関連記事

category: 2010 FIFA World Cup

thread: FIFAワールドカップ - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

出すのが遅いのは、マラドンだからwww

白星発進は良いことです!エインセのヘッドは流石!!何故彼も出すかな?白組さん…
この勢いで、Gリーグ突破してもらいたいものです。

ぐらさぽメンバーレイコ #- | URL
2010/06/13 16:52 | edit

Re: タイトルなし

ちくしょう、マラドンめ!!w

エインセは生え際、問題ないですよね?何でレアルは出したのだろうか…(笑)
アルゼンチンは思ったよりチームがまとまってますね。監督がアレなんで、もっとバラバラになるかな?と思っていたのですが…。
この調子でとりあえずGリーグ突破してもらいましょ!

ジニア #- | URL
2010/06/13 17:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/14-4112868b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

