NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トッテナム戦の召集メンバー。  

136783.jpg

GK:
12 カステラッツィ
21 オルランドーニ
92 ガリネッタ

DF:
2  コルドバ
4  カピタン
6  ルシオ
13 マイコン
23 マテ兄貴
25 サムエル
26 キヴ
39 サントン

MF:
10 スナイデル
11 ムンタリ
20 オビ
29 コウチーニョ
30 マンシーニ
40 ヌワンコ

FW:
9  エトー
22 ミリート
29 パンデフ
88 ビアビア


ひぃいいい…中盤が(゚Д゚;)マンシーニが復帰したとはいえ戦力になるかどうか微妙なところwとにかく離脱者が多すぎて困ります…。現時点での離脱者はマリガ、モッタ、デキ、スアソに加えてジュリオとクチュ。

なんでこうインテルは離脱者が一つのポジションに集中する傾向があるのでしょうか?w今シーズンはCBのピンチ、FWのピンチを迎えましたが、今度はボランチのピンチ…orzどうせ離脱するなら満遍なく離脱して欲しいですよw

…さて予想スタメンですが、GKはカステラさんで落ち着きそうですね。ジェノア戦のような安定したパフォーマンスを見せてくれれば、そこまで気にする問題でもないと思います。注目すべきはフィールドプレイヤー。マイコンとルシオは最後の練習も軽めのメニューで終えました。あまりコンディションは良くないようですが、出場は可能とのこと。少し心配ではなりますが、この二人には頑張ってもらわないと…。

左のCBは安定感バツグンのサムエル。左SBは復帰したキヴかサントンか微妙なところです。先日のジェノア戦で今シーズン初めてフル出場を果たしたサントン。段々と試合感も戻ってきて、これからって時なのですが、ベニテスさんは経験や多彩な戦術理解を持つキヴを信頼している傾向にあるようです。若さか経験か…まぁ決勝トーナメントでもないのでね。ここで終わりなわけじゃないですし、失敗を恐れずサントンにチャンスを与えてやって欲しいなと思います。キヴもまだ万全な状態でもないと思いますし…たぶんw

ボランチの位置にはカピタンともう一人はムンタリ様が濃厚とのこと。不本意ではありますが(笑)現状はムンタリ様頼みです。ジェノア戦では突然の起用だったこともありますが、今回は頭からプレーされると思うので、守備時の細かいポジショニングなどを入念に確認して臨んでもらいたいなと思います。

トップの位置には今回もエトーさん!ミリートはベンチスタートが濃厚とのこと。よって左サイドはコウチーニョ、真ん中スナイデル、右が恐らく…ビアビアになりそう?ここはまたパンデフとどっちを起用するか色んな話が出てるんですが…前回の対戦同様、相手はスパーズでホワイト・ハート・レーンでの試合、もちろんアグレッシブに攻めてくるでしょうから、当然ビアビアを生かせるスペースもあるはず。ここはビアビアという選択肢で間違ってないと思います!

今回の対戦ではインテルの守護神がカステラさんになりますが、あっちも前回の対戦でゴメスが退場してしまったため、再びクディッチーニがゴールマウスを守ることになると思います。しかしファンデルファールトが復帰。今回は相手のホームということもあり、前回とはまた違った試合展開になりそうですね~。とにかくベニテスさんにはベイル対策をしっかりやってもらいたい!とりあえずマイコンにはよ~~く「気を抜くな。」と言っておいて><!ルシオにも!

あぁとりあえずこの二人が心配だw色んな意味で…

136789.jpg

早く戻ってきてくれ~デキ~(´ω`。)
UEFA Champions Leagueの関連記事

category: UEFA Champions League

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: トッテナム  ムンタリ 
tb: 0   cm: 3

コメント

ムンタリ様のまぐれゴールに期待します!!
今回は相手のホームなんで負けない戦いをしてほしいです~(*^o^*)出来れば勝ってもらいたいo(`▽´)o
つかモッタっていつ復帰するんですかp(´⌒`q)

インテリスタ #- | URL
2010/11/01 23:36 | edit

タイトル

グリフォーネの記事の紹介ありがとうございました。
読ませていただきました~
ファンも、そしてミリートに対する愛情も・・・素敵なクラブですね。

それにしても怪我人多いですね~汗
ムンタリ様たのんますww

ところで、ブログにリンク追加させていただいてもよろしいですか?
というか、もう貼っちゃいました。笑
これからも楽しみにしています♪

Sango #JyN/eAqk | URL
2010/11/02 10:13 | edit

Re: タイトルなし

>インテリスタさん

ムンタリ様のまぐれゴールが決まってしまうと、また株が上がってしまうので…ムンタリスタとしては複雑な心境です…。(あれ逆?w)

モッタははっきり言って分かりませんwしばらくいないものとして考えていた方がよさそうです…。

>sangoさん

もうムンタリ様頼みとか…それほどの悲惨な状況なんだなぁとつくづく思いますw
おぉ!ありがとうございます。こちらもリンクを貼っておきますので~!これからもよろしくお願いします♪

ジニア #- | URL
2010/11/02 18:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/141-92349337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

