NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブレシア戦の召集メンバー  

136999.jpg

GK:
12 カステラッツィ
21 オルランドーニ
92 ガリネッタ

DF:
2  コルドバ
4  カピタン
6  ルシオ
13 マイコン
23 マテ兄貴
25 サムエル
26 キヴ
39 サントン

MF:
10 スナイデル
20 オビ
29 コウチーニョ
30 マンシーニ
40 ヌワンコ

FW:
9  エトー
22 ミリート
29 パンデフ
88 ビアビア


中盤の人数がどんどん減っていく…(゚Д゚;)ムンタリ様はふくらはぎの肉離れということでダービーも出れないようですね。デキもクチュもモッタもマリガもまだ時間かかりそうだし。こんな状態でダービーは迎えたくないな…。

とその前にまずは目の前の試合を乗り越えなければ!

最近全体練習に復帰したスアソは召集を見送り。まぁ今はFWの人数が足りてるので、復帰しても出番はあるのかどうか(笑)

中盤が明らかなに人手不足に陥っているので、果たしてどんなフォーメーションとメンバーを使ってくるのか注目したいところ。もしいつもどおり4-2-3-1を使うのであれば、中盤センターにはカピタンとヌワンコを起用するのが妥当ですが、ミリートが復帰したことにより、4-4-2を使う話もあるようです。あのgoal.comさんの記事によると、そこで中盤に入れる選手はサントン。今はコンディションがいいらしく、「どこでもいいからもっとプレーしたい。」と本人もアピールしているようで、ブレシア戦の重要なキーマンになるかもしれないとのこと。

そうなってくるとサントンを左サイドに、カピタンのワンボランチで右に…ビアビアとかオビとかコウチーニョ?とか置くんでしょうかね…。何か現実的ではない気もするんですがw

しかしその一方で、SportMediaset さんの所ではスナイデルをセンターの位置で使うのでは?との話も出ています。トップ下はコウチーニョ、左エトーさん。右がビアビア。そこによるとパンデフはベンチスタートが濃厚だとか。

ベニテスさんは何だかんだいって4-2-3-1に拘っているようなので、やはりいつものフォーメーションをベースに起用する選手を工夫して使ってくると個人的には思います。一つ下がり目で使うとスナイデルの本来の持ち味が激減してしまいますが、最近はゴール前で決定的なプレーが少なくなってますし…意外にありな起用法かもしれませんね~。

ですが試合前の会見でベニテスさんは、ヌワンコとオビの起用を仄めかしていました。これならスナイデルをトップ下で普通にヌワンコかオビをボランチの位置で起用するってことも…。ちょっと情報が錯乱してて予想できませんwwどんなメンバーで挑むんでしょうかねベニテスさんは。ちょっとスタメンは注目です。

今回は相手がブレシアということもあり、多少は余裕のもてる相手です。一応過去の戦績をあげると、33試合対戦し、20勝9分3敗という結果に。メアッツァでの対戦は19試合で12勝3分1敗で大きく勝ち越してます。

過去の対戦結果や今シーズンからの昇格組みチームということを踏まえると、中盤が怪我人だらけとはいえインテル優位に試合を進めると思います。今シーズンは序盤でローマやパレルモを破るという大金星をあげたブレシアですが、それ以降公式戦5連敗と低迷中。その流れでインテルですから…やぱり分があるのはこっちでしょうw

ここでしっかり勝ち点3を奪って、ミラノデルビー繋げたいところですね。もう怪我人はナシで><;!

136988.jpg

さぁ。そろそろ行きましょうやミリート!!出番でっせ!
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

タイトル

残念な結果になってしまいましたねorz
勝ち点1だけでも獲得できたことを喜ぶべきか、負傷者がありえないほど増殖していることを悲しむべきか・・・自分的には後者な感じです;;

キリ番8888踏んじゃった(!)
自分なんかが踏んで申し訳ないですorz

今後も更新頑張ってください~!

白面 #kMr7ovrQ | URL
2010/11/07 17:45 | edit

Re: タイトル

そうですね。自分も試合結果より怪我人続出の辞退に嘆いています…。ほんとお先真っ暗って感じですよw

キリ番なんて…どうぞどうぞ踏みまくってくださいw

今後もマイペースに更新していきます。どうぞよしなにw

ジニア #- | URL
2010/11/08 01:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/143-df3b7f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

