NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レッチェ戦の召集メンバー  

中盤がぁああ(゚Д゚;)ああああ

137169.jpg


GK:
12 カステラッツィ
21 オルランドーニ
92 ガリネッタ

DF:
2  コルドバ
4  カピタン
6  ルシオ
13 マイコン
23 マテ兄貴
26 キヴ
39 サントン
57 ナタリーノ

MF:
5  デキ
20 オビ
29 コウチーニョ
30 マンシーニ
40 ヌワンコ

FW:
9  エトー
22 ミリート
29 パンデフ
88 ビアビア


デキが復帰!!いやぁやっと帰ってきました。ここでの復帰は大変ありがたい…ですが全体練習に復帰したのも最近だし、まだ100%の状態ではないようですね。レッチェ戦はあまりリスクを冒さない起用法をするみたいです。またスパーズ戦のような悪夢を繰り返されては困りますから…。

一応予想フォメとしてはマイコンの位置にはサントンが、サムエルの位置にはコルドバさんが入ると思います。(というかそれしかないw)中盤の位置にはカピタンと前節でいいアピールをしたオビかデキが入る予定。この辺は微妙なところですね…でも少なくとも試合中にデキの顔は見れると思います。

前線はフォーメーション次第で色々と変わってくるんですが…前日会見でベニテスさんは仰ってましたが、前節使った4-4-2には好感触を得ているみたいです。なのでレッチェ戦でも使ってくる可能性は大。そうなってくるとエトーさんとミリートの2トップ、サイドにコウチーニョとビアビアが普通なんですが、今日の記事ではパンデフとエトーさんの2トップで挑むのではないか?との話も出てきています。ミリートの温存はデルビーを万全な状態で迎えるためだとか。

とりあえずスタメンはデキとミリートが入ってるか入ってないかに注目ですね。

今回の対戦相手は昇格組みのレッチェですが今シーズンホームでは強いです。アウェイの成績は酷いもので6試合で1分5敗ですが、ホームでは4試合で3勝1分という結果に終わってます。この流れでインテルですから…ちょっと嫌ですね。本来はこういうところでしっかり勝ち点を積み重ねなければいけないので、前回ブレシアで2ポイント落としてしまった分もしっかりゲットしておきましょう!そして気持ちよくデルビーへ!!

137188.jpg

クチュの復帰も近そうですね~早く帰って来い!

最後に…やっぱり疲れが溜まっていたんですね。最近のパフォーマンスの低下はそのせいかも。レッチェ戦休んでも回復しないんであれば、デルビーも無理しなくていいですよ…。まだ大事な試合はいくらでもあるし、スナイデルが復活してくれないとこの先戦っていけない><!
→『体調不良のスナイデル 「貧血だった」

Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: レッチェ戦  ウェズレイ・スナイデル  デヤン・スタンコビッチ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/146-ef36cf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

