NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チーロアッズリーニの召集メンバー  

11月17日の親善試合トルコ戦の向けて、イタリアU-21新監督のチーロ・フェラーラさんは以下の23人のメンバーを招集されました。23人中12人が新顔と、チーロ色たっぷりのアッズリーニとなっています。

fujyfjjgfjyhgjk.jpg

Goalkeepers:
Mattia Perin (Genoa)
Carlo Pinsoglio (Viareggio)
Andrea Seculin (Fiorentina)

Defenders:
Cristiano Biraghi (Inter)
Riccardo Brosco (Triestina)
Michele Camporese (Fiorentina)
Luca Caldirola (Vitesse)
Alessandro Crescenzi (Crotone)
Giulio Donati (Lecce)
Marco Davide Faraoni (Inter)
Lorenzo Tonelli (Empoli)

Midfielders:
Marco D'Alessandro (Bari)
Diego Fabbrini (Empoli)
Manuel Giandonato (Juventus)
Gianvito Misuraca (Vicenza)
Giuseppe Rizzo (Reggina)
Marco Augusto Romizi (Reggiana)
Roberto Soriano (Empoli)
Marco Tattini (Pavia)

Forwards:
Fabio Borini (Chelsea)
Mattia Destro (Genoa)
Manolo Gabbiadini (Cittadella)
Federico Macheda (Manchester Utd)


インテルからはビラーギとファラオーニ。レンタル修行中の選手からはドナーティ、カルディオラ、デストロなどが呼ばれました!ちなみにファラオーニ、ドナーティ、カルディオラはチーロさんが新たにお呼びになった新顔選手。どうもインテルの選手を色々呼んでくれてありがとうございますm(_ _)m

ただ中盤に一人もいないのはなぁ…(笑)

結局U-21には呼ばれなかったサントンですが、恐らくアッズーリに呼ばれるのもかと思います。ただ最近のパフォーマンスを見るとスルーされても不思議じゃない…。プランデッリさんは元々サントンには注目してくれているみたいで、アウェイのスパーズ戦なんかもたぶんサントン目当てで見に来てくれたんだと思います。(結局その試合は出ませんでしたが…)あまりご期待に添えるか分かりませんが、どうかチャンスを与えてやってくださいプランデッリさん><

そして同じく今回召集されなかったラノッキアは、ほぼ間違いなくアッズーリ入りを果たすことでしょう。最近の好パフォーマンスをみてもアッズーリでも重要な戦力になること間違いない!これでまたボヌッチと再会を果たせますね~ワクワク。

サントン、ラノッキアの卒業で今回召集されたインテル関連のDF陣も出番がいくつか回ってくるかと思います。そしてデストロ!FWのポジション争い厳しそうだけど負けんな!必ず自分のポジション確保しろい!
Friendly Matchの関連記事

category: Friendly Match

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: チーロ・フェラーラ  U-21イタリア代表 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/148-3ee66bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

