NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミラノデルビー召集メンバー!!  

137369.jpg

GK:
1  ジュリオ
12 カステラッツィ
21 オルランドーニ

DF:
2  コルドバ
4  カピタン
6  ルシオ
23 マテ兄貴
26 キヴ
39 サントン

MF:
5  デキ
10 スナイデル
19 クチュ
20 オビ
29 コウチーニョ
30 マンシーニ
40 ヌワンコ

FW:
9  エトー
22 ミリート
29 パンデフ
88 ビアビア


ジュリオ、スナイデル、クチュが召集メンバーに復帰!!いやぁやっと中盤が増えてきました。とりあえず一安心w

こう復帰メンバーが増えてくると選択肢も色々出てきますね。監督としては喜ばしいこと。どのようなメンバーとフォーメーションで挑むのか気になるところですが、今のところの最有力は4-3-1-2らしいです。デキやスナイデルやクチュの復帰、オビがセンターの位置でも使えることや、エトーさんをよりゴールの近い位置でプレーさせるためにも、このフォメが一番いいと考えられているそうです。それに去年の4-0大勝した試合もそのフォメでしたからね~何かミラン相手だといいイメージがありますw

そして復帰したメンバーの起用状況ですが、ジュリオは数日前からGK練習に復帰、まだ疑わしい部分もあるようで、当日の朝に出場させるか決めるようです。クチュに関してはベンチスタートが濃厚とのこと。スナイデルは恐らくスタメンで起用されるかと思います。

とりあえずGKはカステラさんかジュリオ。DFラインは右SBにコルドバさん、CBにマテ兄貴が入るという話が多いです。あっちにはフィジカルの鬼が前線にいますから…、こっちもそれで対抗しようとする案。いいのではないでしょうか?コルドバさんだとちょっと厳しいかも(笑)それに残念だけどサントンをはずす案も賛成。攻撃面ではともかく、最近は特に守備面での不安定さが露呈されてしまってますから…ミラン相手にミスは致命的。とりあえずはこの試合はコルドバさんに務めてもらうものが最善策かなぁと思います。

中盤は3センターが有力なのでそのつもりで話ますが、恐らくオビとカピタンとデキがそこに入ると思います。真ん中にカピタン、左にオビ、右にデキみたいな形かな?ビックマッチでの起用はあまりないので、オビの精神状態も気になりますが、カピタンやデキが好調なだけにうまく流れの中に溶け込んで欲しいかと思います。

前線は不動のエトーさん、ミリートのトップ下にスナイデルという形でしょうね。スナイデルはこのダービーにはいい思い出も悪い思い出もありますから…(苦笑)前回の対戦が不完全燃焼だっただけに、今回にかける意気込みは違うはず!本当に頑張って欲しいです!ただ今回はどんなに不可解な判定が下っても、お口はチャックでw

それにレッチェ戦でミリートも復調の兆しが見えてきたし、この試合での爆発を期待!エトーさんもそろそろ無双を発動させてもいい時期です。これまで溜めてきたのは全てデルビーで使うためだと信じたいw

怪我人多さで悲観的に迎えるんじゃないかと思っていたこの試合ですが、今はむしろ期待のほうが大きいです。チーム一丸となって挑めば…絶対勝てる!!そしてイブラにだけは絶対負けん!潰しちゃってマテ兄貴(爆)
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: ジュリオ・セザール  ウェズレイ・スナイデル  エステバン・カンビアッソ  ミラン戦 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/149-831502fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

