NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デキ!次は勝とう!  

sdadasfaf.jpg
Serbia-Flag-64.png 0-1 Ghana-Flag-64.png
Scorer : Asamoah Gyan 84 (PK),

デキ - フル出場

ムンタリさん - 出場なし

Slovenia-Flag-64.png 1-0 Algeria-Flag-64.png
Scorer : Robert Koren 79,

クリン - 出場なし


ムンタリさんもクリンも、ずっとベンチでしたね。

両チームとも白星発進。いいスタートは切れたと思います!


その中で、デキは残念でした…。最終的には、自滅みたいな形となってしまいましたね。

ルコビッチの退場に、クズマノビッチのハンド…。

どれも避けられたもののはずなのに…orz

…まぁ、これで終わったわけではないのでね。顔を上げて次のドイツ戦に挑んで欲しいものです。

インタリスタの立場上、この試合はどっちに勝ってほしい!とは発言しませんでしたが、次の試合はガチ応援しますよ!!

デキ~!頑張れ!!負けんな!!!
2010 FIFA World Cupの関連記事

category: 2010 FIFA World Cup

thread: FIFAワールドカップ - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

セルビアは不運でしたよね、カードにハンドにと。
それ以上に、ガーナの出来の良さにビックリ!
デキには、次頑張ってもらいたいです。
ムンタリさんには、次出場期待します。

ぐらさぽメンバーレイコ #- | URL
2010/06/14 09:55 | edit

ガーナは良かったですね!そこにムンタリさんがいなかったのは残念ですがw
デキ・セルビアは次が山場ですね…。
何としても勝ってもらいたいです!

ジニア #- | URL
2010/06/14 17:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/15-3e7c53bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

