NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アッズーリの召集メンバー  

17日にオーストリアで行われる親善試合ルーマニア戦に向けて、プランデッリ監督は23名のメンバーを招集しました。リストにはアルゼンチン出身ののレデスマや、ラノッキア、バルザレッティ、ディアマンティという新顔の他に、怪我から復帰したマリオ、アクイラーニやサントンもA代表復帰を果たしております!

C_2_ContenutoGenerico_26414_upiImageNewsTop.jpg

Goalkeepers:
Mirante (Parma)
Sirigu (Palermo)
Viviano (Bologna)

Defenders:
Astori (Cagliari)
Balzaretti (Palermo)
Bonucci (Juventus)
Cassani (Palermo)
Criscito (Genoa)
Gastaldello (Sampdoria)
Ranocchia (Genoa)
Santon (Inter)

Midfielders:
Aquilani (Juventus)
De Rossi (Roma)
Diamanti (Brescia)
Ledesma (Lazio)
Marchisio (Juventus)
Mauri (Lazio)
Pirlo (Milan)

Forwards:
Balotelli (Manchester City)
Gilardino (Fiorentina)
Pazzini (Sampdoria)
Quagliarella (Juventus)
Rossi (Villarreal)


とりあえず呼ばれて良かった!まずはプランデッリさんに感謝ですね。ただ左SBのポジションにはクリシート、新たに呼ばれたバルザレッティもパレルモではそのポジションで活躍してますし、右にはカッサーニがいます。中々ポジションを確保するのは難しいかもしれませんが、とりあえず今は現状維持。また呼ばれるように頑張れ!

ラノッキアはどんな扱いになるんでしょうかね。昨日の試合のカリアリ戦では決勝ゴールもあげて波に乗ってますから、いきなりプランデッリさんの心を鷲づかみにするかも?wこっちは不安など微塵もなく、期待だけが高まるばかり!頑張れ!

チームは今日にも集められ、明日の夜にフィレンツェからオーストラリアのクラーゲンフルトへ飛び、明後日の20:30から試合というスケジュールになっております。


ちなみにですが、昨日のラノッキアの決勝ゴール



いやぁ高い高いw
Internationalの関連記事

category: International

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: チェザーレ・プランデッリ  イタリア代表 
tb: 0   cm: 3

コメント

初めてまして。
毎度楽しく拝見させてもらってます。
ラノッキア楽しみです
アッズリーニもインテル関係多いし、これからが楽しみです

アキラ #- | URL
2010/11/16 15:51 | edit

タイトル

アンダー代表にサントンが呼ばれなかったのであれ?って思ってたらやっぱりA代表呼ばれましたね。最近のパフォーマンスで?って感じもしますけど彼にとっては悪い経験じゃないでしょうからケガしない程度にがんばってきてもらいたいです。

ちょうど一個下のカテゴリーの代表にはビラーギ、ファラオーニというインテルプリマヴェーラの両サイドバックコンビが招集されてますしサントンもがんばらないとはやくも下からの突き上げがきてるよ、っていうw

つか、ラノッキアこのメンバーならたぶんスタメンでしょうね。
こちらもケガしないようにイタリアの未来の守備の柱としていいデビューをかざってもらいたいです。

いいですね、この高さ…元々高さのないうえサムエルまで失ったどこかのチームに1月にほし…ゲフン!ゲフン!

ははは、いやでもほんとに1月ほしいですよw実際。
たぶんですけどインテルが1月に補強するって言われてますけど大した補強しないんじゃないかと思うんですよね…w
あんまりお金かけてチームを強化できるような選手は獲らない気がするのでラノッキアがきてくれたら本当に助かるんですけどねぇ…w

6702 #FOTi0RoY | URL
2010/11/16 23:11 | edit

Re: タイトル

>アキラさん

どうもはじめまして!いつも見ていただいてありがとうございます!
これからのアッズーリやアッズリーニは楽しみですよね~。期待が高まるばかりです><

>6702さん

最近の調子を見ると、サントンは結構サプライズな召集ですよねw
ビラーギ、ファラオーニ…本当にサントンもうかうかしてられない状況にあると思います。なんとかこのままアッズーリに留まって頑張って欲しい!インテルでも…ボソッ。

おぉラノッキアはスタメンっぽいですか。いいデビュー戦を飾って欲しいですね~。イタリアと、インテルの未来の守備の柱なんですから…フフフ。まだ完全なインテルの選手ではないですが、もう誇り高くて笑いが止まりませんよ…フフフ。

まぁインテル側からしたらラノッキアに来てもらうのが一番最高の補強ですよねwただやっぱりジェノアと本人の気持ちを考えると…ジェノアも結構難しい状況ですし、チームメイトを見捨ててインテルを助けるなんて…あぁああダメです!やっぱりダメ!(爆)ラノッキアには思い残すことなくインテルに来て欲しいんです!w

ただ視線をインテルに戻すと、どうするんだって話wあぁ本当にどうしよう。悩みどころですw

ジニア #- | URL
2010/11/17 01:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/151-65c60c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

