NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キエーヴォ戦に向けて  

137565.jpg

代表仕事を終えた皆さんはもう戻ってきているようですね。とりあえずお疲れ様です!

ただ…また怪我人がああぁああ(゚Д゚;)あああぁぁ!!

代表戦でそけい部を負傷したキヴは回復まで15日ほどかかるとか。昨日の練習ではジュリオがジェノア戦で負傷した同じ箇所をまた再発したとか。今日の練習ではコウチーニョまでもが負傷し、キエーヴォ戦とトウェンテ戦の欠場が濃厚だとか、もう怪我怪我怪我のニュースばかりです(笑)

本当だったら今の時期は移籍話で盛り上がってるところなんですが…まだ噂に翻弄されてる方が幸せですよw

とりあえず現在の離脱者を整理。

ジュリオ(未定)
マイコン(まだかかる?)
サムエル(今季ほぼ終了)
キヴ(約2週間)
マリガ(そろそろ復帰してもいい時期だけど長引いてる)
モッタ(謎)
ムンタリ様(もうちょい)
オビ(来月)
コウチーニョ(1週間くらい?)
ミリート(来月)


こんな感じ…ですかね。

キエーヴォ戦とトウェンテ戦次第で今後の進退も変わってくるとの話がありますから。監督にとっては正念場ですね。現状の戦力で何とか持ちこたえて欲しいです。
Serie Aの関連記事

category: Serie A

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: 怪我  キエーヴォ 
tb: 0   cm: 4

コメント

タイトル

結局ジュリオもやったのはまた同じ箇所なんですね。
別のところという情報もみたのでまだマシかなと思っていたんですが…。

コウチーニョは最低でも3週間って話もみました…ヨーロッパ初挑戦の18歳にがんばらせすぎちゃいましたかね…代表招集もありましたし。

モッタも謎ですがマリガもけっこう謎ですよね。ケガ再発から戻ってこれそうっていう話もありながら結局なかなか戻ってきやしないという…。

ケガってけっこう連鎖しちゃうもんですけど流石にこれはひどすぎますねぇ…。
ガゼッタあたりは次の2試合にベニテスのクビがかかってると報じてるようですがかなり厳しい状況で試合に臨まなくてはなりませんね。

6702 #FOTi0RoY | URL
2010/11/20 03:33 | edit

Re: タイトル

あ、やっぱりジュリオは別の箇所を負傷したみたいですねwでもまた筋肉系の怪我みたいで…なんなんだこれは(泣)

コウチーニョはまだヨーロッパで戦い抜けるほど、フィジカルも整ってないですし。ちょっと難しかったかな。3週間って話もありましたね。これが本当だったら、結構やばいww

モッタはもうそういう目で見てるからあれですが、マリガはいったい何をやってるんだー!さっさと帰ってこいよ><

しかし、さすがにこの怪我人の多さは酷すぎます。はたして監督を代えて、これが改善するのか…。苦しい時期ですね…。

ジニア #- | URL
2010/11/20 11:25 | edit

タイトル

流石にコレは…
列挙されると圧倒されるぐらい続出してますな。
お悔やみを…w
チームスタッフにシャーマン的なナニかを帯同させるとか?…

隣でミラニスタな友人は喜々としてましたねーw
そっちもインザーギとかパトとか怪我じゃんってつっこんだら、凹んでましたがww

an #vTB2iMoI | URL
2010/11/20 12:32 | edit

Re: タイトル

怪我人もそうなんですが、出てる選手もボロボロで…。ピッチ上でも元気な選手が数人しかいないというのが、今のインテルの現状ですw

そうですね!ここまでくると白魔術やら何やらやってもらった方がいいと自分も思いますw

好調だっただけにインザーギやパトの負傷は残念ですが、インテルに比べたらまだ軽症ですよww

ジニア #- | URL
2010/11/20 18:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/153-c5c2771d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

