NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キエーヴォ戦の召集メンバー  

薄すぎる…選手層が…(゚Д゚;)

137628.jpg

GK:
12 カステラッツィ
21 オルランドーニ
92 ガリネッタ

DF:
2  コルドバ
4  カピタン
6  ルシオ
23 マテ兄貴
24 リバス
36 ベネデッティ
39 サントン
57 ナタリーノ

MF:
5  デキ
10 スナイデル
19 クチュ
30 マンシーニ
40 ヌワンコ

FW:
9  エトー
29 パンデフ
31 アリベック
88 ビアビア


プリマ組みのベネデッティ、ナタリーノ、ガリネッタ、アリベックは全員召集メンバー入りに。そして何とリバスまでもが召集メンバーに入っておりますwwまぁ今はリバスの手も借りたい時期ですからね…。

これでスタメンはどうなりますかね。ガゼッタ紙によると、GKはカステラさん、DFラインは右からサントン、ルシオ、コルドバさん、カピタンになるだろうとのこと。カピタンを一枚下げるという案が有力らしいですね。

しかしそれはクチュが起用できる前提での話。もし使えないのであれば、カピタンが中盤に上がり、マテ兄貴がCB。コルドバさんがSBを務めるかたちになると思います。

中盤と前線はデキとスナイデル、パンデフ、ビアビア、エトーさんしか選択肢はないので、フォメは4-2-3-1しかないですね。ビアビア君は左サイドができないので、左パンデフ、真ん中スナイデル、右ビアビアというかたちになるかと思います。

余談ですが、パンデフは昨シーズン、ここキエーヴォの本拠地スタディオ・マルカントニオ・ベンテゴティでインテルデビューを果たしました。あのころの自分を思い出し、また初心に戻る気持ちで試合に臨んでもらいたいです!

137627.jpg

談笑するベネデッティ、ナタリーノ、アリベック。出番もらえるといいね。
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: キエーヴォ  召集メンバー 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/155-14a40d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

