NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トゥウェンテ戦に向けて  

モ、モ、モ、モ、モ、モ、モッタが帰ってきた~(゚Д゚;)!!

137749-500.jpg

今日はキエーヴォ戦に出場したメンバーとそれ以外のメンバーの二つのグループに分かれてトレーニングを行ったらしく、モッタはそれ以外のメンバーに加わり、通常通りの練習メニューをこなされたみたいです。

何かもう永遠に帰ってこないのではと思っていただけにこの復帰は嬉しいwwもうどっかいかないでね。

137717.jpg

監督もモッタの足の状態をじっくり見てます。うん。それくらい注意深く見ていたほうがいいです。

137723.jpg

今日からまた新たなプリマヴェーラの選手が加わりました。こちらがFWのデラネッロ。

137729.jpg

若干まだ17歳。期待の若手クリセティグ。MFです。

137726.jpg

イタリアU-21代表。本職が左SBということもあり、サントンのライバル的存在でもあるビラーギもトップチーム入りしました。サントンは地味にプレッシャーw

今日はこれにナタリーノとガリネッタを加えた5人が練習に参加した模様。他の選手はどこいったんでしょ?

別メニュー組みはマリガ、ムンタリ、コウチーニョ、ジュリオ、オビ、マイコン、スアソ。ミリートとサムエルはお休みでした。

ガゼッタ紙によるとマリガとムンタリ様は回復プログラムも最終段階に入っていて、復帰も近いだろうとのこと。ムンタリ様はそろそろかな~と思っていたのですが、ここにきてマリガも復帰できるとは!モッタとマリガ…これまで復帰時期が全く謎だっただけにこれは朗報ですね。

最近暗い話ばっかりだったインテルに、ようやく光が差し込んだ気がしますw
UEFA Champions Leagueの関連記事

category: UEFA Champions League

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: ティアゴ・モッタ  マクドナルド・マリガ 
tb: 0   cm: 2

コメント

タイトル

久々に明るいニュースですねw

モッタとミリートの存在・・・ラファの大不審・・・手が開いたガスペリーニ・・・

3つの符号が意味するものは・・・

・・・と最近夢にまで見るようになった自分ですよ(苦笑)
重症やなぁ。。。

白面 #kMr7ovrQ | URL
2010/11/23 11:08 | edit

Re: タイトル

ガスペリーニさんの攻撃的サッカーをインテルで…って夢はありますけど現実的にはどうですかねw

まぁこの試合にベニテスさんの進退がかかっているという噂なので。まずは結果を見てみましょう。

ジニア #- | URL
2010/11/23 19:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/157-843cea8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

