NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トゥウェンテ戦の召集メンバー  

2010y11m24d_010310437.jpg

GK:
12 カステラッツィ
21 オルランドーニ
92 ガリネッタ

DF:
2  コルドバ
4  カピタン
6  ルシオ
23 マテ兄貴
34 ビラーギ
39 サントン
57 ナタリーノ

MF:
5  デキ
8  モッタ
10 スナイデル
19 クチュ
30 マンシーニ
40 ヌワンコ
48 クリセティグ

FW:
9  エトー
29 パンデフ
88 ビアビア


昨日全体練習に復帰したばかりのモッタがさっそくメンバー入りしました。何かベンチ入りするって話もあるようですね。ベニテスさんも「プレーは可能。」とか言ってますし。いや、まさかとは思いますが起用するなんてことは…絶対まだ早すぎだと思いますw

あぁめっちゃ心配……。

この試合は召集メンバーに入らなかったアリベックですが、どうやらCLの登録リストに入れてなかったみたいですね。なのでパルマ戦にはまた顔を出してくると思います。

さて。予想スタメンですが、ガゼッタ紙によるとサントンはベンチスタートが有力とのことです。キエーヴォ戦はやっちゃいましたから…。なので右SBにコルドバさん、左にカピタンが入り、CBはルシオ&マテ兄貴になるみたいです。ボランチは前回と変わらずデキとクチュ。前線も前回と変わらず、エトーさん、スナイデル、パンデフ、ビアビアで固まるかと思います。

うまくいけばグループリーグの突破を決められる大事な試合。エトーさんはチームと離れる前にしっかりと置き土産を置いていってくださいw厳しい戦いになるかと思いますが、何とか勝利を!

2010y11m24d_010220234.jpg

お願い!!!
UEFA Champions Leagueの関連記事

category: UEFA Champions League

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: トゥウェンテ  モッタ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/159-5afe809b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

