NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パルマ戦に向けて  

137865.jpg

さて。今日からパルマ戦に向けて練習再開!どうやらムンタリ様が部分的にグループ練習に復帰したようですね。

CL登録リストに入ってなかったため、一時的に離脱していたアリベックは帰ってきました。それと同時に今日の練習でトップチームと一緒に練習したプリマの選手はガリネッタとナタリーノ。ビラーギやデラネッロなどなどの面々はプリマのチームに戻ったようです。

今日も別メニュー組はわんさかいて、キヴ、ジュリオ、コウチーニョ、オビ、マイコン、マンシーニ、マリガ、ミリート、スアソなど総勢9人。サムエルはお休み。

ここで一つ朗報があるのですが、ミリートに関しては軽い運動もできているみたいで、週末のパルマ戦は無理だとしても、来週のラッツィオ戦までには間に合うかもしれないとのことです!もしそれまでにミリートが間に合えば、エトーさん離脱の影響は最小限に抑えられそうですね。

パルマ戦は前線の大黒柱のエトーさんが出れないってことで、本当にチームの真価が問われる試合だと思います。エトーさんに頼れないこの試合で一人一人がどんなパフォーマンスを見せてくれるのか…監督も含めた選手全員が勝利を目指して頑張って欲しいですね。

137892_20101126013159.jpg

本日のベストショット。
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: サリー・ムンタリ  パルマ戦 
tb: 0   cm: 2

コメント

タイトル

インテルやりましたね!これでベニテス監督は続投ですか?


それにしてもエトーさんの不在は好調を維持してただけに痛いですね...
ムンタリさんはやっと復帰ですかw

Birkin #JyN/eAqk | URL
2010/11/26 13:28 | edit

Re: タイトル

元々この試合に負けたからといって、会長がクビにしてたかどうかは疑問ですが…とりあえず今週いっぱいは安泰でしょうねw

やっと帰ってきますよ、ムンタリ様!ムンタリスタとしては朗報ですねw

ジニア #- | URL
2010/11/26 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/161-a2b97d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

