NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パルマ戦の召集メンバー  

137984.jpg

GK:
12 カステラッツィ
21 オルランドーニ
92 ガリネッタ

DF:
2  コルドバ
4  カピタン
6  ルシオ
23 マテ兄貴
24 リバス
34 ビラーギ
36 ベネデッティ
39 サントン
57 ナタリーノ

MF:
5  デキ
8  モッタ
10 スナイデル
19 クチュ
40 ヌワンコ

FW:
29 パンデフ
31 アリベック
88 ビアビア


やけにDF多いですねwプリマ組みの面々に加えてリバスの名前も入ってます。中盤はマンシーニがどこかにいってしまい、FWはエトーさんの代りにアリベックが入りました。

エトーさんとミリートという絶対的なセンターフォワードを失ってしまった今、どのようなメンバーで、どうのようなフォメで挑むのか様々な憶測が流れていますが、今一番有力なのがパンデフをトップに置いた4-2-3-1だそうです。期待してるアリベックはベンチスタートが濃厚との話が強いですね。

パンデフの下にはスナイデル、両サイドにはビアビアとサントンを置き、ボランチにはクチュ&デキ。DFラインはコルドバさん、ルシオ、マテ兄貴、カピタン。

サントンを高い位置で使うのはトウェンテ戦でもやってました。守備時の負担を失くして、サントンの攻撃面での良さを引き出す…最近は守備でのミスが多いですからね。この、なるべくゴールから遠ざけようとする伝説的起用法をどこかで見たような気もしますが(笑)、まぁサントン自体、守備のミスを除けば悪くないパフォーマンスを見せているので、現状考えれば結構ありな起用法かなぁとも思います。

メンバーを見ても明らかですが、頼れる得点源がいなくなったこの試合は本当に苦戦を強いられると思います。まずは守備をしっかりと、一つ一つのプレーを大切に全員がゴールを奪うつもりで頑張って欲しいですね。

パルマ戦は今年最後のホームゲームです。しっかりと勝利して次の試合に臨みましょう!

137998.jpg

久しぶりの登場!最近はすっかり存在も忘れていましたがwこっちの復帰ももうそろそろですかね~。早く帰って来い!!
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 3

コメント

タイトル

マンシーニはトウェンテ戦直前に筋肉トラブル起こしたとか…使えないにもほどがある…。

サントンはまさかそういう狙いで前目での起用とは気づきませんでしたw
サントンは能力はあると思うんですけどね…フィジカル的にもそう当たり負けしないですしボールも持てますし…ただどうも守備時に横着な対応することが目立つんですよね。
ユナイテッド戦でクリスティアーノ・ロナウドと相対した時を思い出してほしいです。

さて、ミランとユーべが引き分けたので3ポイント獲って差を縮めたいですね。
おそらく明日も先制点がポイントになるはず…パルマがインテルの攻撃に慣れる前になんとかスピードある攻撃から先制点もぎ取りたいですね。
キープレーヤーは…やはりパンデフあげときましょうかw
毎試合のように序盤に決定機がきてるだけに今度こそ決めてほしい。調子自体は上向きだと思うんですよね。

アリべックはバロテッリ、デストロと続いたプリマヴェーラのエースを引き継いだ選手だけに期待したいんですが彼が点取らなきゃ勝てないみたいな状況ではできればみたくないですねw
まあ、でもアリべックにとってはチャンスです。
状況が状況じゃなければ素直に彼のプレーをみるのは楽しみなんですけどねぇw

そうそう、アイコン最初ピケかと思いましたwベローゾなんですねw

6702 #FOTi0RoY | URL
2010/11/28 07:00 | edit

正念場だなぁ。。。

逆にこのメンバーで勝てれば、文句なしに自信には繋がりそうな、
それだけ得点のにおいがしないメンバー構成になってる気がします(苦笑)


マイコンは正直、時間がかかってもいいので無理して欲しくないです。
本人が
「これ以上のマイコンにはならない!」
と断言できるぐらい、万全の状態で復帰してもらいたい気が・・・いくら戦術自体に難があったとは言え、ホワイトハートレーンのスパーズ戦みたいな展開は勘弁ですもの(泣)

白面 #kMr7ovrQ | URL
2010/11/28 08:00 | edit

Re: タイトル

>6702さん

マンシーニはまた怪我ですか…。じわりじわりとインテリスタの期待値が上がっていたのに、もうこれはダメですねw

サントンは守備さえしっかり対応してくれたら、そこまで評価は悪くないんですけどね。まぁ試合に出てれば、そういう部分も修正してくると思うんですが…。本当に早くいつかのサントンに戻ってきて欲しいです。

ミランとユーヴェは引き分けましたね!周りが足踏みしてる時にしっかり勝って差を縮めたおきたいです。
最近は先制点を決められるシーンが多いですから…何とか先に得点をゲットしたいですね。
またパンデフが決定機を外すシーンなんかがあると嫌な流れになってきますからwパンデフには本当に、とりあえずゴールを決めて欲しい!

あとアリベックのプレーも楽しみですね。ベンチスタートでも、このチャンスを生かして、自分のできる最大限のプレーをチームのためにしてもらいたいです。個人的にはスタメンで起用して欲しいんですがw

アイコンをなんでピケにする必要がwまぁ言われてみれば結構似てますけどねw

>白面さん

このメンバーを見ても得点力不足の予感は明らかですよねwただエトーさんなしでいい攻撃が展開できるようになれば、この厳しい時期を突破する鍵になるような試合になるかもしれませんね。

確かに、戻ってきてもスパーズ戦のようなマイコンだと困ります(笑)きちんと治して、コンディションも上げて、また新たにモチヴェーションを高めて復帰してもらいたいものです。

ジニア #- | URL
2010/11/28 11:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/162-1ae95fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

