NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラッツィオ戦の召集メンバー  

うぅぅ寒そう…。

138273.jpg

GK:
12 カステラッツィ
21 オルランドーニ
92 ガリネッタ

DF:
2  コルドバ
4  カピタン
6  ルシオ
23 マテ兄貴
34 ビラーギ
36 ベネデッティ
39 サントン
57 ナタリーノ

MF:
5  デキ
8  モッタ
10 スナイデル
11 ムンタリ
19 クチュ
40 ヌワンコ

FW:
27 パンデフ
31 アリベック
88 ビアビア


まだ謹慎中のエトーさんはこの試合もお休み。ラッツィオ戦で復帰か?と噂されていたミリートはまだプレーするには早いということで、復帰はブレーメン戦にお預け。ということで、この試合もFWはパンデフ、アリベック、ビアビアの3人で戦うことになります。

中盤にはムンタリ様が復帰!やっと帰ってきましたね~。しかしモッタが復帰したタイミングでムンタリ様も復帰とは…また出番がなくなりますねw

さて。予想スタメンですが、ガゼッタ紙によると中盤はスリーセンターが濃厚だそうで、その顔ぶれはデキ、クチュ、モッタ。さらに前線はパンデフの下にスナイデルとビアビアが並ぶかたちとなるそうです。やっぱりアリベックは使わない方向なんですかね~ベニテスさんは。

DFラインは右からコルドバさん、ルシオ、マテ兄貴、カピタン。しかし、コリエレ・スポルトさんが報じたところによると、コルドバさんはパルマ戦からの疲労が溜まっており、少し足に痛みを感じているとのこと。もしその痛みが続くようであれば、ベニテスさんはサントンかナタリーノを入れる準備ができているとか。でも最後の全体練習にも普通に参加してますし…実際のところどうなんでしょうね。ガセかもしれませんw

現在2位に位置しているラッツィオはその順位にふさわしい戦力とチーム力を兼ね備えたチームだと思います。ビッククラブと戦うような姿勢で試合に臨んでもらいたいですね。パルマ戦のような入り方をしたら絶対いけません!

そしてパンデフ!古巣相手なんだから気合を入れていくんだ!今度こそ絶対きめろ!!
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/165-805bb554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

