NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

定期報告  

ジェノアで頑張ってるインテル関係二人の定期報告です!

2010y12m06d_183207812.jpg

ラノッキアは昨日のレッチェ戦も先発出場。いつものように安定したパフォーマンスを披露し、1ゴールを記録。チームの勝利に貢献しました。レーティングもチームナンバーワンの7.5です!→【レッチェvジェノアの選手レーティング

今シーズンは酷い内容の試合もいくつかありますが、ラノッキア自身の評価は変わらず高いですね。恐らくチーム全体で見てもラノッキアほど安定した評価を受けている選手はいないと思います。

これまでリーグ戦は全試合出場。15試合中11試合でフル出場を果たしています。ジェノアでも怪我による離脱が後を絶たないのですが、その中でもこれだけ高く安定したプレーを持続できているので、ラノッキア自身のコンディションもかなりいいんでしょうね~。

こんな話するとまた妄想が先走っちゃいますが、一月にインテルに来ても、間違いなく即戦力になると思います!まぁ実際来るかどうかは別として…w

2010y12m06d_183409609.jpg

あともう一人はデストロ。ジェノアの前線ではパラシオ(2回目の離脱中)、パッラディーノ(2回離脱)、トニ(一回離脱)、ルドルフ(一回軽く離脱)、ヤンコビッチ(一回離脱)、スクッリ(現在離脱中)など怪我により復帰離脱を繰り返す選手が多い中で、唯一怪我なくコンスタントに出場してる選手です。

昨日のレッチェ戦で今季7試合目の出場、これで総出場時間数は248分となりました。

今は前線の顔ぶれがチラホラ戻ってきて、ベンチスタートが多くなってしまいましたが、昨日の試合も途中出場で3点目のカピターノ・ロッシのゴールをお膳立てし、1アシストを記録。

9月12日のキエーヴォ戦でのデビュー戦から、早3ヶ月経ちますが、だんだんセリエAの舞台に慣れてきたような印象を受けますね~。激しいマークでもボールを失わず、失ってもファウルをもらえるようなプレーが増えてきました。

ただ昨日の試合に限っていれば、前に多くのスペースがあるのにも関わらず、高く上げたレッチェのDFラインに引っかかってしまい、チャンスシーンを潰してしまうシーンが2回ほどあったので、もうちょっとライン際の駆け引きがうまくなるといいですね。

あとは周りの選手もうまく使えると良くなってくると思います。まぁ課題はたくさんあるということですw


今のジェノアは、ひょっとしたらインテルでプレーするより価値があるんじゃないか?ってくらい選手に恵まれてます。ヴェローゾ、ラフィーニャ、ラノッキア、クリシート、パッラディーノ、トニなどなど…世界でも通用するようなトップクラスの選手がチームメイトにいるだけで、本当に素晴らしい経験をさせてもらってると思います。

去年までプリマでプレーした選手のとっては、大変恵まれた環境ですよ。周りの選手から少しでも多くのものを吸収してもらって帰ってきて欲しいですね!そして大事に育ててくれてるジェノアさんにも感謝しなければw

2010y12m06d_183625578.jpg

そういえばレッチェにはドナーティがいましたね(右側の人)。元プリマ仲間同士の顔合わせでした。

レッチェvジェノアのハイライト
Genoa CFC 10/11の関連記事

category: Genoa CFC 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: アンドレア・ラノッキア  マッティア・デストロ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/167-88792fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

