NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブレーメン戦の召集メンバー  

138424.jpg

GK:
12 カステラッツィ
21 オルランドーニ
92 ガリネッタ

DF:
2  コルドバ
4  カピタン
23 マテ兄貴
34 ビラーギ
39 サントン
57 ナタリーノ

MF:
8  モッタ
11 ムンタリ
17 マリガ
19 クチュ
40 ヌワンコ
48 クリセティグ

FW:
9  エトー
27 パンデフ
54 デラネッロ
88 ビアビア


今回はチャンピオンズリーグということもあり、登録に入っていなかったベネデッティやアリベックはOUT。代りにクリセティグやデラネッロなどの面々がメンバーに加わりました。

前日会見のベニテスさんのコメントを読むかぎり、ミリートはまだ万全な状態じゃないため大事をとって召集外。スナイデルは疲労が溜まっている、ルシオは風邪によりそれぞれ召集外だそうです。

ルシオがいないとなるとセンターバックのコンビはコルドバさんとマテ兄貴。サイドバックはカピタンかナタリーノ、ビラーギ、サントンの誰かが選ばれる形になると思いますが、カピタンを中盤に上げて若い二人をサイドバックに起用するという話もあるようです。普通なら左サイドバックにカピタンで右にナタリーノかサントンを置くのですが…どうなるでしょうか。

前線はビアビア、パンデフと帰ってきたエトーさんで構成。中盤ですが、クチュはあまり無理をさせたくないようで45分間だけ出場させるという話が出ていますね。モッタは出てくるとして、あとはカピタンがサイドバックでプレーするなら、ムンタリ様が中盤に入ると思います。

ルシオがいないとディフェンスラインはさらに不安ですね…。3失点ぐらいは覚悟して試合に臨みますか(笑)でもまぁ前線には十分休養したエトーさんが帰ってきますし、スナイデル頼みの攻撃も今回はないので、意外に全員がフレッシュに動いて、いい攻撃ができそうな予感もします。モッタの働きが一つのカギになりそうですね!

兎に角、この試合でできることは一位通過を信じて勝つことだけです!あとはトウェンテの頑張りに期待しましょうw




ブレーメンに旅立つインテルの面々。頑張って来い!
UEFA Champions Leagueの関連記事

category: UEFA Champions League

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

タイトル

始めまして。ARIAを聴きながらのアルバオと申します。
記事内容にあったように本当に3失点してしまいましたね・・・。何というか、パルマ戦での5得点はなんだったのかと、思わされる試合です。
CWCで悪い流れを止めて欲しいですが、お隣の例があるからな~・・・。

アルバオ #mQop/nM. | URL
2010/12/08 08:28 | edit

Re: タイトル

はじめまして!コメントありがとうございます、アルバオさん。

本当に3失点してしまいました…もちろん全く嬉しくないですがwパルマ戦はデキの存在が大きかったですしね~何よりこの試合はメンバーをかなり落として臨みましたから。まぁ妥当な結果をいえば、そうかもしれないです。

一方で向こうは結構ガチなメンバーで挑んできましたからね。

CWCまでには怪我人も何人か帰ってきますし、さすがにここまで酷いサッカーにはならないと思います。期待もありますが、もちろん不安も…。ここでタイトルをとって、いい流れに乗っかって欲しいです!

ジニア #- | URL
2010/12/08 20:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/168-8d87c86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

