NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本とオランダが先勝!!  

だfだふぁ
Netherlands-Flag-64.png 2-0 Denmark-Flag-64.png
Scorer : Poulsen (OG) 46, Kuyt 85,


スナイデル - フル出場


オランダは順当に勝利しましたね!

我らがスナさんは激しいデンマークディフェンスに手を焼きながらも、最後には決定的なアシストを送るなど大活躍!!

なんたって、マンオブ・ザ・マッチですから。

誇らしいです!本当に。

…インテリスタの目線から見ればね。

日本人からの目線でこの試合を見たら、ため息しかでませんw

だって、レベル高すぎ><;!!!

オランダの攻撃の組み立て方、デンマークの守備組織の高さ…。

クラブチームレベルですよね、これは。

いや。

これが「世界標準」なんですねw

えwgfwgrうぇgv
fssdgfsgsg.jpg
Japan-Flag-64.png 1-0 Cameroon-Flag-64.png
Scorer : Honda 39,


エトーさん - フル出場



グループEのもう一つの試合。

日本代表、勝っちゃいましたよw

でも、まず言っておきたいことがあります。

エトーさん、ごめんなさいm(_ _;)m

こんな迷走チームが先勝してしまって、本当に申し訳ない。

だれかのせいにするなら本田のせいにしてくださいね。

彼が何か持っているらしいのです。(自分で言ってたw)


エトーさんのワールドカップにかける思いは前日のNHK特集を見たので、よく分かります。

だからこそ、日本が勝ったとしても素直には喜べない…。

アフリカの地でのワールドカップにキャプテンとして臨むエトーさんの想いや気持ちは誰よりも高いはず。

それだけに、黒星発進は残念で仕方ないです。

エトーさんの今後の活躍、期待してますので。とりあえず、デンマーク戦。

頑張ってください!


というか、このグループは本当に気持ちがグチャグチャになりますね。

日本代表には勝って欲しいけど、インテリスタ的にはスナさんやエトーさんの幸せも…。

まぁ、どこかが勝って、どこかが負けなければいけないのは分かっていたことなのでね。

次の試合も、どこに勝ってほしい!とかは言いません。

日本代表もスナさんもエトーさんも、悔いのないプレーを見せてください。

それだけです。
2010 FIFA World Cupの関連記事

category: 2010 FIFA World Cup

thread: FIFAワールドカップ - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 7

コメント

非国民ですwww
カメルーン戦は作業のかたわら、ネットで見てた(聞いてた?)もんで。ちゃんとゴールシーンは見ましたよ(^_^;
本田くんは凄い!また評価があがりますね!!

オランダ。すーーーごく楽しかった♪デンマーク(アッガー)には悪かったけどw
応援する選手が同じグループにいると、仕方ないですよね。皆に、グループ突破してほしいけど。

怪我なきよう、いい試合期待してます!!

ぐらさぽメンバーレイコ #- | URL
2010/06/15 13:14 | edit

もちろん、日本は応援してましたよ!w
でもね。勝って終わった後に、エトーさんの悲しそう~な顔を見ると、何だか情が移ってしまって…。それで、つい謝罪文がw

本田はまた評価が上がりそうですね。次のオランダ戦でも期待に応えて欲しいです!

ジニア #- | URL
2010/06/15 15:45 | edit

こんばんわー

兄というのは僕のリアル兄のことですw
兄も熱狂的なインテリスタでして...

てゆうか日本が勝ったって...ナニガアッタシ...

今更って感じですがやっぱり本田すごいですね。

Birkin #- | URL
2010/06/15 17:58 | edit

こんにちはーー
またよろしくお願いします


いやー、日本が勝った瞬間ガッツポーズをしてしまった自分がニクイ!!
・・・しょうがないんですもん、エトーさんは好きですがやっぱり日本も大スキーなので・・・


まあ、オランダ戦はですね。
個人的には引き分けが一番だと思います。
自分の精神衛生上にもwwwww

ma-ya #1OV0DCd. | URL
2010/06/15 18:54 | edit

>Birkinさん

やはり、リアルのですかw

本田はすごいですよねー。
何か持ってるらしいですよ。(2回目)

>ma-yaさん

どうもです!

ガッツポーズは自然なことだと思いますよ!インテリスタである前に日本人ですからね。それは仕方がないことです。

オランダ戦は引き分けでも十分いい成績だと思います!なんで私も賛成w

ジニア #- | URL
2010/06/15 19:42 | edit

普通に日本勝って大喜びしてましたw
日本はうまくエトーを試合から追い出しましたね。

まあ、いいんですよ、エトーはインテルで幸せになれば。
それでいいんですw

でも今回のオランダには期待しております。
明日のオランダにはがんばってほしくないですけどねw

6702 #fxXoN102 | URL
2010/06/18 06:44 | edit

そうですねw
エトーさんにはインテルで幸せになってもらいましょ!

スナさんもオランダも、日本戦ではほどほどに頑張ってほしいですよねw流す感じで丁度いいと思いますw

ジニア #- | URL
2010/06/18 09:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/17-56a39086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

