NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FIFAクラブワールドカップ開幕!  

いったいいつの話をしてるんだと突っ込まれそうですが(笑)インテルの対戦相手は城南一和に決まったようですね~。試合は12月15日の水曜日に行われます。さてどんな試合になるでしょうか。

fasfasffdfdsgfdsg.jpg

当初の予定通りミリートとマイコンがチーム練習に復帰した様子。まだ100%ではないものの、プレーはできる状態にはあるようです。セミファイナルには頭から起用できるかもしれませんね!

ジュリオも状態はいいようですが、まだ不安な部分があるようで調整に励んでます。パンデフとキヴは練習中に足を痛めるシーンがありました。この二人については予断を許さない状況。メディカルスタッフも神経を尖らせているようです…。


▼アブダビでの練習風景▼


パンデフの痛がり方はちょっと心配w

でもチーム内の雰囲気はかなり良いそうですね。長く離脱していた選手が復帰してしたのもあると思いますし、何よりチームが一つの目標に向かって一体となっている気がします。

監督にとっては進退がかかったタイトルですし、クラブにとっても半世紀ぶりに挑戦するタイトル。誰にとっても、このクラブワールドカップで優勝するということには意味があるのです!今は色んなところで低迷、低迷と騒がれてますが、ここでチーム一丸となって優勝し、結束力と自信を取り戻した上で残りのシーズンを戦い抜いてもらいたいです。

新たなスタートをここアブダビの地で始めましょう!
2010 FIFA Club World Cupの関連記事

category: 2010 FIFA Club World Cup

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: ディエゴ・ミリート  マイコン 
tb: 0   cm: 5

コメント

タイトル

なんだかここ2日ほどはオビ、コウチーニョをのぞいてみんなで練習できてるみたいですね。
ビアビアはちょっと外れてたりしてたらしいですけど。
ケガ人が戻ってコンディションがあがればある程度はやれると思うんですが…どうでしょうね。

キブが水曜日はセンターバックやるって情報もあるようですがこれも注目ですね。
彼ががんばってサムエルの穴を埋めてくれるという確信を持てるプレーをしてくれれば…インテリスタもジェノア好きのジニアさんも幸せなんじゃないでしょうかw

ジュリオ、マイコン、ルシオ、キブ、サネッティ、カンビアッソ、モッタ、スタンコビッチ、スナイデル、エトー、ミリート…これぐらいのメンバーでプレーできたら期待できるかもですね。…これがサムエルをのぞいて全員揃った時のベストかな?w
とにかくがんばってほしいです。

写真のベネデッティの面構えがいいですねw
横のサントンよりデカイですし190ぐらいあるんでしょうかね?

6702 #FOTi0RoY | URL
2010/12/14 00:31 | edit

Re: タイトル

キヴのセンターバック情報は自分も見ました。本人もやりたがっていたポジションで、やる気もあるだろうし、結構いい案だと思います。まぁいくら頑張っても、サムエルの「壁」という称号を受け取るのは難しいでしょうけどwそれに匹敵するくらいの活躍を見せて欲しいですね!

これでキヴがフィットしてくれればジェノアに迷惑はかからないですねw

確かに!ベネデッティはちょうど190くらいあるようですね~。トップチームに帯同して長いですし、どんなプレーするのか気になっていたんですが…怪我人も一先ず帰ってきてるし。デビューのチャンスはもうないかもw

ジニア #- | URL
2010/12/14 00:57 | edit

だ…大丈夫だよね?w

ども~♪

いやいや、インテル負けたじゃないですか?ナシオナルの方ですけど。
なにやら不安を感じてしまうのです。
リーグでも今ひとつ調子があがってきてないようですし…

なぁんて不安をぶっ飛ばして杞憂に変えてくれるような試合をやってくれるといいですよねぇ。
キヴがCBっていうのは僕も見ましたねー
鉄人・サネッティが左だとか…右は?サントン…マイコン復帰したからソッチか!

ともあれ…素晴らしい試合を期待してますヨ!w

an #WVdUYIFk | URL
2010/12/16 00:25 | edit

お楽しみはこれからだ!

なんだかようやく面白くなってきた、というのが率直な感想です。

ここからが本当の蒼黒だ・・・!

的なw
久々にインテンシティもモチベーションも高いインテルが見られてご満悦。

ただしどちらも現時点ではアフリカ王者の方が上にある(勢いがね~)と思うので、
それをカルチョらしく“いなす”ようなフットボールを見せて欲しいです!!

「俺達はなんだ?」
「インテル!!」

・・・的な戦いを、ねw

白面 #kMr7ovrQ | URL
2010/12/16 20:10 | edit

Re: だ…大丈夫だよね?w

>anさん

おかげ様で何とか勝つことができましたw
マイコンはまだ万全な状態じゃないみたいで、この試合には出ませんでした。決勝は出れるかな?

>白面さん

マゼンベは確かに勢いがありますね~。それだけが少し恐い感じもしますが…まぁ賢く戦えば勝てる相手だと自分は思ってますw

決勝はさらにインテルらしいインテルを見れるといいですね!もちろん良い意味でw

ジニア #- | URL
2010/12/16 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/170-e377fe23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

