NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

決勝トーナメントの抽選結果!  

2502044797.jpg

■ AC Milan v Tottenham

■ Valencia v Schalke 04

■ Roma v Shakhtar

■ Arsenal v Barcelona

■ Lyon v Real Madrid

■ Copenhagen v Chelsea

■ Inter v Bayern

■ Marseille v Manchester United


何だか昨シーズンと似たようなカードがいくつか入ってますが(笑)インテルはバイエルンとの再戦になりましたね。しかしこれはどう捉えたらいいのやら…。レ○ルやバ○サなどのカードを避けられただけ良かったと思うべきなのでしょうか…w

ただバイエルンも厳しい相手であるのは変わりありません!はっきりいって突破できるかどうかは微妙なところw

ジュゼッペ・メアッツァでのファーストレグは2月23日に行われます。過密日程の真っ只中ですから、予期せぬ事態もあるかも…これから後半戦に向けてしっかり監督にはチームを立て直してもらいたいと思います。そして冬のメルカートでは補強を!
UEFA Champions Leagueの関連記事

category: UEFA Champions League

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: バイエルン  抽選 
tb: 0   cm: 3

コメント

タイトル

7枚のクジのうち当たりは2枚だけであと5枚は外れクジで1枚大外れ、もう1枚はかなりの外れって感じだったのでそれを避けてバイエルン引いたのはマシというかこれぐらいはしょうがないかなって感じですかねw

ですね、突破できるかは微妙ですw
みんながケガから回復してしっかり練習してチームとしてよくなっていけば2月には…!って気持ちもありますけどバイエルン側もロッベンが戻ってきてリベリが回復すれば2月には…!って思ってるんでしょうねw
どちらにもチャンスがありそうです。

補強必要ですねー。
まあ、とりあえずサムエルの穴を埋める選手がほしいですねw
たぶんそれ以外の補強はないと思うんですが…大丈夫かなぁ

6702 #FOTi0RoY | URL
2010/12/18 05:37 | edit

タイトル

誰もが偏った抽選結果と感じたに違いありませんw
どうしてこうなった・・・?

プレミアorスペイン勢と当たらされるよりまし、という意見もありますが、自分はこのレベルまできたらどこと当たっても困ると確信しております(苦笑)

それでも前回はインテルが恐れられる側であることを証明できたわけですから、
今回もバイヤンの恐れや不安に漬け込むような試合を見せて欲しいです♪

白面 #kMr7ovrQ | URL
2010/12/18 09:16 | edit

Re: タイトル

>6702さん

近年のインテルのくじ運の悪さと言ったら酷いものですからね…まぁ最悪を引き当てなかっただけマシと考えるべきなんでしょうねw

ちょっと2月までお互いチーム状況がどうなっているのか分かりませんよね。バイエルンは別として、インテルはこれから調子上がってくるんでしょうか?w頭の中にはまだ不安の二文字しかありませんw

サムエルの穴を埋める選手は絶対必要!応急処置でもいいから冬に誰か獲得しないとダメですよね。まさかスルーするということはないと思うので…、誰を獲得するつもりでいるんでしょうかインテルは…。

>白面さん

裏にどんな陰謀説があろうとも、一サッカーファンとしてはおもしろいカードが揃って嬉しい感じもしますw

仰るとおり今のレベルのままだと、たとえシャルケやシャフタールと当たっても厳しい戦いを強いられるのは間違いないです。ただ少し「マシ」になるだけw

今回の試合も前回と同じような試合運びができるといいですよね~。あれは本当に完全な勝利でしたから。選手達もあのときの自信と手ごたえを思い出しながら試合に臨んで欲しいと思います。

ジニア #- | URL
2010/12/18 18:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/172-0f464485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

