NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エトーさんがチームに合流!  

139618.jpg

ナポリ戦がまだ出場停止中のため、ちょっとだけ長い休みをもらっていたエトーさんが昨日の練習から合流。レオナルド監督と初顔合わせされました。

マンシーニとサムエルとスアソはまだ休暇中っぽいですね。サムエルは仕方ないですが、あとの二人は…、最近どこどこのクラブが狙っているとの噂が絶えませんから。欲しいならこの冬のうちに持って行って欲しいと思います(爆)

この日はスナイデルとコウチーニョが治療に専念。あとジュリオも筋肉トラブルを起こしたみたいで別メニュー調整で終えました。今シーズンは苦しんでますね…このままだとナポリ戦の出場も難しいとのことです。まぁGKのポジションは控えに好調カステラさんがいるので安心ですが、やはり心配です…。

レオナルド監督の初陣試合のナポリ戦。スナイデルとコウチーニョ、エトーさんが起用できないということで顔ぶれの変化はあまりなさそうです。注目するところはフォーメーション。今のところ4-3-3か、4-3-1-2が有力らしいですね。

監督にとってはジュゼッペ・メアッツァでの、インテルでの初陣試合。それに順位的に考えても絶対勝ち点3を奪っておきたい相手!ラノッキアを獲得したとはいえ前線はベニテス時代とほぼ変わらぬ陣容。果たしてどんなサッカーを見せてくれるのでしょうか…注目です!

139643-500.jpg

そのラノッキアですが、移籍市場も開いたということで、やっと公式で獲得を発表されました。

Transfer news: Ranocchia signs until 2015

背番号は結局15番を選んだらしいですね。バーリ時代は13番、ジェノア時代には16番ですから、あまり背番号に強いこだわりはないのかな?まぁ好きな番号を背負ってもらえればいいですw

ナポリ戦はもうスタメンが濃厚らしいですね。場所はルシオの隣、左側のセンターバックが有力だとか。監督同様こちらもその試合がデビュー戦となりそうです。あまり固まらずジェノアで見せていたような安定感のあるプレーを期待したいです!頑張れ!
Serie Aの関連記事

category: Serie A

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: ラノッキア  エトー  ナポリ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/180-e480bf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

