NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お披露目イケメン会見。  

昨日、アンジェロ・モラッティ・スポーツセンターでお披露目会見を行ったラノッキア。爽やかすぎます。笑顔が眩しいです…。

2011y01m05d_104701734.jpg

2011y01m05d_104936031.jpg

2011y01m05d_104829687.jpg

2011y01m05d_105008671.jpg

2011y01m05d_105037828.jpg

2011y01m05d_104732875_20110105110504.jpg





英語公式:『Ranocchia: "Inter is a dream and a starting point"

日本語記事:『ラノッキア:「インテル移籍は出発点」』、『インテル移籍のラノッキア 「夢が叶った」

背番号を15にした理由について、「契約が2015年までだから…」と答えたらしいですね。何という浅い理由(爆)あまり背番号にこだわりはないようですw

それと同時にブランカさんも会見でコメントされてました。

英語公式:『Branca: "More transfers? We are already competitive"

日本語記事:『インテル幹部:「ラノッキアで1月補強は終了」

「一月の補強は終わり。」って…。まだ移籍市場は開いたばっかりなのに思いっきり終了宣言してます(笑)まぁこのラノッキアの獲得のために1200万ユーロを使ってますしね。夏も出費を大幅に抑えていたインテルですから、本当にこの冬の補強はラノッキア一人で終わりそうです…。

本当だったらあとFWを一人くらい欲しいところなんですけど…もしサムエルが怪我しなかったら、そちらにお金を回せたかもしれません。そういう意味でもサムエルの離脱は今シーズンで一番の打撃でした。

そうなるとミリート、エトーさん、パンデフ、ビアビア、アリベック。この辺りのFWで乗り切るしかないですね。アリベックは練習再開してからもずっとトップチームに帯同してますから、このままいくとなるとアリベックがプリマに戻ることはなさそうです。本人からしたらいい経験が出来る後半戦になりそうですが、登録されてないのでチャンピオンズリーグに出れないんですよねwそこが一つの悩みどころです…。

これからすぐ過密日程の嵐がやってきますから、何とか既存のメンバーで乗り切って欲しいと思います!
Calciomercatoの関連記事

category: Calciomercato

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tag: アンドレア・ラノッキア  マルコ・ブランカ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/182-cd47ef5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

