NO INTER NO LIFE

インテルのこととか、ジェノアのこととか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナポリ戦の召集メンバー  

前日練習がメアッツァとは珍しいですね。久しぶりにプレーするので芝の状態でも確かめてるんですかね~。

139737.jpg

GK:
12 カステラッツィ
21 オルランドーニ
92 ガリネッタ

DF:
2  コルドバ
4  カピタン
6  ルシオ
13 マイコン
15 ラノッキア
23 マテ兄貴
26 キヴ
39 サントン

MF:
5  デキ
8  モッタ
11 ムンタリ
17 マリガ
19 クチュ
20 オビ
40 ヌワンコ

FW:
22 ミリート
29 パンデフ
88 ビアビア


ジュリオは左足太腿の肉離れだそうですね。離脱期間は20~30日。またしばらくカステラさんのお世話になります…。

これで当日ゴールマウスを守るのはカステラさん。注目はラノッキアがスタメンに入るかどうかですが、現地ではベンチスタートの予想が多いです。なので当日ルシオの隣にいるのはコルドバさんかもしれません。

それとフォーメーションも最初は4-3-3なんか噂されてましたが、今は4-3-1-2という話の方が多いですね。ミリート、パンデフの2トップの後ろにデキが位置し、中盤はカピタン、クチュ、モッタのスリーセンターで、キヴを左SBに持っていくかたちに。

まぁ固いメンバーですw

ナポリ戦はレオナルド監督の初陣試合。ファンの前でどんな試合を見せてくれるんでしょうか…2試合少ないとはいえ、2位ナポリとの勝ち点差は10あります。少しでも近づけるように、何としても勝ち点3を捥ぎ取りましょう!!

ちなみにこんな話もあります。ナポリとメアッツァはあまり相性がよくないみたいです。→【インテル戦で多くのタブーを打ち破りたいナポリ
Inter Milan 10/11の関連記事

category: Inter Milan 10/11

thread: 欧州サッカー全般 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnia49.blog27.fc2.com/tb.php/183-4ba29c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ARCHIVE

CATEGORY

COUNTER

LINK

BOOKMARK

